音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.4181 ] 2021年05月09日 (日) 01時30分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

杉江さんからのお勧め!  葉加瀬太郎 情熱大陸【OFFICIAL】
高嶋ちさ子と高嶋軍団「負けないで」テレワークで弾いてみた。
拝聴させていただきました。 どちらも素晴らしい企画演出です。
楽しませていただきました。 ご紹介ありがとうございます。

これを見た後では気後れしますが、先に中止をした「平城京アマチュア歌謡フェスティバル」に代わりまして、3回目になります「みんなで創る奈良の歌」CDコンサートを、5月30日(日)に予定通り開催いたします。地道にCDで流してるだけですが、昨年は中止でしたので作品たちが待ってます(笑) 今年は「ムジークフェスタなら」に2本エントリーしておりましたが本来の私の願いの方で、思いを託します! 


[ No.4189 ] 上にあげます 2021年05月10日 (月) 08時46分
投稿者:代表管理人

うずもれておりますので、上にあげますね。

コロナで全ての予定が狂っております。5月30日…愛知県は宣言が出てしまったので全ての企画が中止になりましたが、奈良県はぎりぎり大丈夫な様ですね。十分な注意をなされて、頑張って下さいませ。


[ No.4190 ] 埋もれてる。 2021年05月10日 (月) 18時42分
投稿者:小池 蓮 mail

埋もれてるって?あそこの事?
アハハ!ふざけて見た。
本人歌唱の動画公開中です・・動画(どうか)ナ?いいねと登録を・・ご慈悲です〜。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板