音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4218 ] キー様、返信有り難うございました 2021年05月27日 (木) 20時59分
投稿者:時女礼子 mail

キー様へ、
こんばんは。焼そばチャチャチャをお読み戴きまして有り難うございました。15行有りますので確かに長いですね、ごめんなさい。
3行はカットしても良いかとおもいますが、キーさんはどの辺りは不要と思われますか?
ご指摘頂きましたら書き直しますが何でもおっしゃって頂けましたら私も勉強になりますので宜しくお願い致します。

省いて差し障りのない箇所は3行4行目の「あなたの好きな焼そばをあなた好みに作ります」と8行目の「中火だよ中火だよ」でしょうか、、、12行になりますがまだ長いでしょうか?

[ No.4219 ] 分かりました。 2021年05月28日 (金) 10時02分
投稿者:キー

時女様

お早うございます。早々にコメントを頂き、有難うございます。自作曲のために自身で、何点か作詞をして来ました。しかしレベルは我流の域なので、出来るだけちゃんとした意見提示をする様にしたいと思います。暫くの間考える時間を頂きたく。

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板