音楽舎掲示板

記念に何か書いてください。

表紙へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.4277 ] あさぎりさんが亡くなられたそうです 2021年07月14日 (水) 01時15分
投稿者:ながいさつき mail

皆さんご無沙汰しております。

私事で誠に恐縮ですが今のところ両眼の術後の経過も良く、数年来悩まされていた視力も回復しつつあります。
丸1年以上筆を執らなかったせいか感覚は全く鈍ったままですが、
少しずつ創作に向けて出直せたらと思っています。
この場所にもいつか出品できたらいいなと思います。

さて、本日CD・カラオケ等でお世話になっている出版社の方からメールが入っており、音楽サイトでご縁があった作曲家のあさぎり英雄さんが亡くなられていたとのことでした。私の作品も幾つかCD・カラオケの他Youtubeでも出品して頂いておりましたので、大変残念でなりません。

ご冥福をお祈りいたします。


[ No.4278 ] 残念ですね。 2021年07月14日 (水) 12時21分
投稿者:Masaaki

ながいさん、お久しぶりです。                                         

あさぎりさんが亡くなられたとのお知らせ、残念ですね。
ご冥福をお祈りいたします。

ながいさんは、両目を悪くなされていたようですね。       
くれぐれも健康に留意なさって、近い将来に新作を        
発表してください。                                         

ながいさんの作詞でまたコラボできたら幸いに存じます。


[ No.4279 ] どうかお大事に! 2021年07月14日 (水) 14時10分
投稿者:キー

ながい様
最近ずっとご投稿が無く、ご様子が分からず気になって居りました。目のケアーに、注力されていたのですね。どうかお大事になさって下さい。以前の様に洒落た素敵な詞を、投稿されることを願っております。


[ No.4281 ] お知らせいただきありがとうございます。 2021年07月14日 (水) 17時08分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

あさぎり英雄さんのご逝去の報をいただき驚いております。
「岩つばめ」「八郎潟は俺のふるさと」の2作品でお世話になりました。もう1編とある歌い手さんのアルバムに使うのでとお預かりいただいてたは未完に終わったようですね。

「岩つばめ」
https://www.youtube.com/watch?v=KJixti0ZGAM
「八郎潟は俺のふるさと」
https://www.youtube.com/watch?v=kcdmGlFwq84

慎んでお悔やみをもうしあげ、ご冥福をお祈り申し上げます。

もう夜中に1時間2時間電話で話すことも出来ないのが残念です!

ながいさん、おしらせありがとうございました。
両目、大変でしたね。お大事になさってください。
健康に留意され、ますますのご活躍を祈念申し上げます。
               奈良市 徳田 勝行 拝


[ No.4282 ] 久しぶりです、ながいさん。 2021年07月15日 (木) 13時43分
投稿者:小池 蓮 mail

ながいさん手術が無事に終わって良かったですね。
これからはバリバリ作品が作れると思います、投稿の方、宜しくお願い致します。
あさぎりさんの訃報、知りませんでした。
ご冥福をお祈り申し上げます。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板