音楽舎掲示板

記念に何か書いてください。

表紙へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.4315 ] 皆様、復帰いたします。 2021年07月30日 (金) 09時34分
投稿者:杉江香代子

皆様、サイトを留守致しておりまして本当に申し訳ありませんでした。
8月になりますし、オリンピックも感動の連続。私もそろり、そろりと復帰致したいと思います。サイトに新鮮な風が吹いております事、心強くまた、嬉しく思っております。本当に有難うございます♪藤井さん、有難うございます(拝)。
また、励ましや心配のお電話やライン、メール…心より感謝致しております。


[ No.4316 ] お帰りを待ってました 2021年07月31日 (土) 06時57分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

今年は一段と暑さが厳しい。尋常じゃない事態。体調管理をしっかりしてください。 
こんな時は思いもかけぬ病気などが出て来ることがあるよ!
長年の無理が祟るから、意識してサボること! 手を抜くこと! 溜め込まず、右から左を心掛けてくださいよネ! 徳さんより。


[ No.4317 ] 徳田さんこそご自愛をね^^ 2021年07月31日 (土) 13時45分
投稿者:杉江香代子

徳田さん、有難うございます。
意識してサボる事!手を抜く事!…今まで、時間の大半を母に費やしていたので、自ずとその様になっていたと思いますが、もっと手を抜いても宜しいんでしょうか(笑)?。木目細やかが私の持ち味ですが…分かりました!大雑把な血液O型の持ち味を前面に出すようにいたします。ビックリしないでくださいませね^^*

「こころ唄ねっと」さんが閉じられたんですね。ペーさんからもお知らせを頂いております。
幸い、虹の音楽舎は亡くなる方も居らっしゃらなくて、ここまで無事に運営しております。水面下で今後のアイデアなどのご提案が届いておりますので、更に一歩のステップアップを行おうか?と考えております。



[ No.4318 ] 杉江さん、お帰りなさい❗️(^з^)-☆ 2021年07月31日 (土) 15時22分
投稿者:時女礼子 mail

暑中お見舞い申し上げます

近所を歩くだけでふぅふぅ言ってしまう暑さです。お気をつけ下さいませ。


再び活気あふれるサイトになりますね、杉江さんがお帰りになることは皆様の喜びでもありますが、、、もう少しお休み頂いて大丈夫ですよ❗️元気もりもりで復帰なさってくださいませ。
又アドバイスを楽しみにしております。「さつまいもほり」のタイトルで近々童謡の投稿をさせて戴きます。皆様のアドバイスを楽しみにお待ち致します。


[ No.4320 ] 甘えます^^ 2021年07月31日 (土) 15時52分
投稿者:杉江香代子

時女さん〜!お言葉に甘えます(笑)。

昨日も七日参りで帰宅すれば夜の10時。いろいろお返事を返さなければいけない案件があるのに何となく疲れている自分。一日遅れでお返事をしている自分。
御言葉に甘えて…もう少し皆様にお願いさせて頂きながら、拝見しております。
戻りました第一弾には「流石!!」と言って頂ける詩を投稿させて頂きます(爆笑)^^*


[ No.4322 ] お帰り。 2021年08月01日 (日) 19時44分
投稿者:小池 蓮 mail

調子が出るまで大変でしょうが、皆が待ってましたよ。


[ No.4323 ] お帰り。 2021年08月01日 (日) 19時49分
投稿者:小池 蓮 mail

心に整理が付きましたら、ボツボツと作詩に取り掛かってください。
無理はいけません、このご時世コロナには厳重注意が必要です。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板