音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る   作詞投稿   作曲・歌唱投稿

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.4408 ] ユーチューブにて 2021年09月06日 (月) 09時33分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

詞:林 貞行  曲・歌:観世丸六郎
「ひとり斑鳩路」 今朝、見つけました。 
昨日5日にユーチューブに投稿されていました。
https://www.youtube.com/watch?v=cybtJRj3xlo
ラストの雨が私には印象的でした。
みなさん、画像創りも素晴らしいですね!


[ No.4410 ] 素晴らしい画像に感激 2021年09月06日 (月) 10時49分
投稿者:林貞行

徳田さん、ありがとうございます。
ビギナーズラックで初めて付曲して頂いた、思い入れのある作品です。詞にぴったりの素晴らしい画像で、改めて聴き入りました。初心に返り、さらに頑張ります。


[ No.4411 ] 斑鳩路、拝聴させて戴きました 2021年09月06日 (月) 15時11分
投稿者:時女礼子 mail

徳田さんへ
早速拝聴させて戴きました。昭和の香りのする素敵な歌ですね。観世丸さんの丁寧な歌唱が胸の奥まで浸透して参りました。作詞作曲、歌唱の素晴らしさに加え動画に寂しさを誘われましました、有り難うございました。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板