音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る   作詞投稿   作曲・歌唱投稿

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.4421 ] 阿久悠と三木たかし・二つの歌魂 2021年09月12日 (日) 15時37分
投稿者:杉江香代子

母の所に逢いに行っていた「時間」が毎日、自分の為に使える。無駄にしないでと、母の声が聞こえる…淋しさを薄める様に好きな作詩の為に、今日は使っている。


「ふたつの歌魂・作詩家 阿久悠 × 三木たかし」

*お家マークからご覧ください〜♪ 



[ No.4422 ] 阿久悠と三木たかし▪2つの歌魂 2021年09月12日 (日) 21時40分
投稿者:時女礼子 mail

杉江さんへ、
視聴させて頂きました。私達の青春
時代の歌が多く、どの歌も流石心に
響くメロディー、歌詞と歌唱です。
阿久悠さんは5000曲も書かれた
のですね、大変な勉強家でいらした
のですね。三木たかしさんも。明日
も又視聴いたします。ご紹介有り難
うございました、貴重な映像でした。


[ No.4423 ] 何か刺激になれば… 2021年09月13日 (月) 08時22分
投稿者:杉江香代子

時女さん、ご覧になられましたか?私が好きな阿久悠さんの片鱗を時々この様に見ています。昨日の万歩計は368歩!!え〜ぇ?!
愛知県のコロナ事情もあって、ステイホームに慣れました(笑)。何か刺激になれば…。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板