音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4448 ] レコーディングの裏側 2021年09月28日 (火) 09時32分
投稿者:杉江香代子 mail

この映像の中に喜多條作詞家のお姿が有りました。
御病気で作詩家協会の会長を急遽、降りられての闘病生活。でも、作品は島津亜矢さんによって世に羽ばたいて行く、その瞬間のレコーディングの様子(裏側)です。久々にお姿を拝見出来て良かった〜!!ご回復を願うばかりです。

島津亜矢「夏つばき」 作詞・喜多條 忠 作曲・弦 哲也 編曲・南郷 達也

[ No.4451 ] 夏つばき 2021年09月28日 (火) 10時03分
投稿者:時女礼子 mail

杉江さんへ、
夏つばきを拝聴致しました。レコーディングの様子や喜多じょう(変換できず)先生のお姿を懐かしく拝見致しました。すでにお目にかかることが出来ないまま2年以上が経過してしまいましたが、やはり少しお元気はなさそうに拝見致しました、、、。でも、筆だけはすすんでいらっしゃることも分かり安心致しました。
大きな恋を失った気持ちを見事に歌われていらして素晴らしい歌唱の島津あやさんを応援したいと思います。朝から良い歌を聴かせて戴きまして有り難うございました。

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板