音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.4456 ] 橘隆一さんについて♪ 2021年10月06日 (水) 08時54分
投稿者:杉江香代子 mail

橘隆一さんについて…近況報告
一昨日、私の「GS今昔物語」の作品の作曲・動画制作者で有られますので、その件で連絡を取らせて頂きました。
大変にきちんとされておられるお方で、少しサイトに来れないけれど必ず戻りますと過って、ご挨拶を頂いていた故にどの様にされているかも気がかりでした。
今年の5月に救急で入院されたことがあり、只今療養中との事。元気になったら必ず戻って来られると言われたので、安心致しました。それまでお待ち致すことにします♪

https://www.youtube.com/watch?v=PyOiUi0NQ4M  (GS今昔物語)


[ No.4457 ] 橘さん早い回復を祈っております。 2021年10月06日 (水) 17時13分
投稿者:萩原たかし

橘さんには小生の作品もいくつかお世話になっております。

最近お名前を拝見しないので案じておりましたがご療養中とのこと。
詳細は知る由もございませんがどうぞご自愛ください。
早い回復を心から祈っております。  頓首。


[ No.4460 ] 知りませんでした 2021年10月07日 (木) 16時18分
投稿者:ながいさつき

橘さんはご病気で療養中でしたか。
一日も早いご回復をお祈りいたします。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板