音楽舎掲示板

記念に何か書いてください。

表紙へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.4465 ] お見舞い申し上げます 2021年10月07日 (木) 23時57分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

7日午後10時41分頃、千葉県北西部を震源とするマグニチュード6.1の地震が発生し、埼玉県、東京都で最大震度5強を観測しました。
続きますね・・・みなさなの中に、被害がありませんように!


[ No.4466 ] 徳田さん、ご心配ありがとうございます 2021年10月08日 (金) 07時45分
投稿者:時女礼子

昨夜の大きな地震には驚きました。幸い私の住む地域には被害も出ていない様子です。お見舞いのメッセージをありがとうございました。多くの友人たちからもメールをいただきましたが、すでに就寝中の友人が飛び起きたり地球儀が本棚から落下したりの様子が書かれておりました。東京、埼玉、千葉方面の皆様は大丈夫でしたでしょうか?


[ No.4467 ] お見舞い 2021年10月08日 (金) 09時22分
投稿者:杉江香代子 mail

時女さんは被害が出ていないようなので安心しております。足立区に確かお住まいの佐谷戸さん、大丈夫でしたでしょうか?都内の観世丸さん、Masaakiさん、千葉の小池さん、埼玉の瑠山さん〜まだまだ気が抜けないと思いますが、被害が無ければ何よりです。


[ No.4469 ] びっくりしました〜! 2021年10月08日 (金) 12時27分
投稿者:Masaaki

昨夜、歯磨きしている時に、突然地震に見舞われました。
もしかして、めまいかな?なんて勘違い。
すると、家内が地震よと、声を掛けられ、気が付きました。
本当に揺れが大きかったので、びっくりでした。
なにせ、地震大嫌い人間なもんで。

東京豊島区は大きな被害もなく大丈夫でした。
皆さんのご心配に感謝しております。 Masaaki





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板