音楽舎掲示板

記念に何か書いてください。

表紙へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード

削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.4468 ] 文芸もばら 2021年10月08日 (金) 10時06分
投稿者:杉江香代子 mail

新しく時女礼子さんが作詩分野で入っていらっしゃり、すっかりお仲間の一員となられております。私も以前から存じていた方。私との「ご縁」とはこの様なもの!と、ほんの出会いの1ページを紹介させて下さい。

時女さんが昨日、送って下さいました、会員になられている「文芸もばら」と、時女さんの投稿された文章。童謡詩とまるで違うタッチ、文が醸し出す雰囲気、拍手してしまいました^^*

 
https://www.youtube.com/watch?v=jCpd864LHRQ (拝啓 母より息子様) 

(夢子でYou Tubeに挙げた曲をお聴きになられたと思います。同じ作品を全国詩曲連盟から再度アップ致しております(2つアップされています)ので、そちらを載せさせて頂きました♪


[ No.4470 ] 文芸もばらの詩の掲載、ありがとうございました 2021年10月08日 (金) 12時34分
投稿者:時女礼子

杉江さんへ、
「ご縁」のタイトルで杉江さんとのご縁を書かせていただきましたが、こちらのサイトに掲載して戴き皆様のお目に触れるなど考えておりませんでした。お恥ずかしいですが喜んでおります。夢子さんのペンネームの頃でしたね。研修旅行は6人部屋でしたか、、、、杉江さんとのお喋りが弾み他の方々の記憶がありません(笑)
人生全てはご縁ですね、杉江さんには良いご縁を頂きました。ありがとうございました。

こちらの本は図書館に置かれ永久保存されます。私にとりましてもステキな思いでの1頁になりました。皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板