音楽舎掲示板

記念に何か書いてください。

表紙へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4478 ] サイト内容の一部更新 2021年10月15日 (金) 17時00分
投稿者:代表管理人 mail

本日、「作曲・歌唱曲コーナー」(有料サイト)の年間更新をしました。また、有意義で楽しいコーナーになる様に努めますので、皆様の沢山の作品・コメントをお願い致します。

以前からご希望が有りました、サイト投稿作品(You Tube)一覧の件を煮詰めてみたいと思います。まずは、検討しないといけない所がありますが、実現に向けて動き出したいと思います。

・各作家に承諾を得る必要があるのか?

・時期としてはいつからの作品を対象にするのか?

・希望者のみを対象にした方が良いのか?

を考えております。

上記以外で、皆様のご要望が(この様に変えていきたい…など)有りましたらお書き下さい。皆さんと一緒に検討するのも良いかと思いますので、宜しくお願い致します。

*私事ですが、仕事に頭も気持ちも向けております。その中で努めさせて頂きますので、メール・コメントなどの時間的誤差はお許し下さいませね。

[ No.4479 ] 投稿作品一覧作成の件 2021年10月16日 (土) 16時24分
投稿者: 幸吉 mail

投稿作品の一覧作成の件ですが私なりの見解を述べます。

遡って確認してみましたが現在は疎遠になっている方もいますね。
時期としては概ね1年〜1年半前くらいからで良いと思います。
それ以前の作品を掲載希望の場合は改めてサイトに投稿してもらえば
新しい作品として追加していくシステムはどうでしょうか?

作家への承諾の件ですが基本的にはYouTubeに投稿している訳なので、
そのリンクを貼る事自体は問題はないと思います。
一応一覧には「リンクを望まない場合は削除しますのでお申し出下さい」
などの一文を載せておけば良いと思います。

なお動画ではなく音源だけの投稿もありますが
DLの必要があり、また歌詞の掲載も難しいので
今回はYouTube投稿の楽曲に限定する事をおすすめします

また思いついたらご連絡しますね!

[ No.4484 ] さん、有難うございます^^ 2021年10月18日 (月) 18時26分
投稿者:杉江香代子 mail

さん、有難うございます。表紙には入れない不備が有るので、どこに添付して入るかとか?「せっかくネット」の管理人さんと相談しながら糸口を探して展開できればと思っております。さん、知恵・技術をお貸し下さいね。
31日の選挙が終わるまで多忙と緊張に拍車が掛かっておりますので、その後で動きたく思います。

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板