音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.4524 ] 「GS今昔物語」を人が唄う 2021年12月02日 (木) 10時15分
投稿者:杉江香代子 mail

1年前に作成されました「GS今昔物語」(作詩・杉江香代子 作曲・橘 隆一 唄・KIRITAN 映像・Catkicho(橘さん))の映像が大変気に入った!と言う事で、唄いたいと言う手が上がりました^^V
どんなジャンルでも唄われるプロ女性歌手ですが、アニメソングも唄われる様で、橘さんが作成された力作の映像が功を成しました。只今、ボカロが唄っているのですがカラオケを依頼した所です。気が早いのですが、大人から子供、はたまたガソリンスタンド(GS)で流れると嬉しい〜!。悲報ばかりの昨今、クスッと笑って頂ければとの思いで再投稿させて頂きました♪ お家マークからご覧ください!

橘 隆一さんは療養中ですが、お元気になれば復帰されます。


[ No.4525 ] 橘さんの素敵な画像を見つけました 2021年12月02日 (木) 10時51分
投稿者:杉江香代子 mail

追伸

「GS今昔物語」と同じ頃にこの様な作品も橘さんが投稿されておりました。1年の流れは本当に速いですね〜。私がとても多忙だったかも知れませんが今、改めてゆったりと聴かせて頂いております^^。

 https://www.youtube.com/watch?v=UHmGizKhmz4


[ No.4526 ] 杉恵さん、おめでとうございます 2021年12月02日 (木) 19時59分
投稿者:時女礼子 mail

杉江さんへ、
この度はおめでとうございます、💐
再度拝聴致しました。明るくて楽しい歌で何度でも聴きたくなります、飽きない歌ですよね。
プロ歌手の方が歌って下されば更に素敵になりますね、とても楽しみです。
この類いの歌詞は他にお見掛け致しませんので素晴らしいです。今後のご活躍をお祈りしております。


[ No.4527 ] 時女さん、笑えましたか? 2021年12月03日 (金) 12時50分
投稿者:杉江香代子 mail

時女さん、笑えましたでしょう?私の自叙伝です(笑)。
橘さんの映像が素晴らしいのは、事前に元売りのマークは何でしたか(モービルでした)?と聞いて下さって、制服も実際私が着用していたような感じになっており、感謝しか有りません。

何を隠そう…平成27年度の第48回・新人賞の入選詩なんです。こんな詩を出してもいいのかしら?と、笑いながら書いた詩を応募しましたら、力作は落ちて…これが入りました。分からないものだ!と言う事が分かりました(笑)。人が唄うとジェスチャーが入るので、面白くなると思います。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板