音楽舎掲示板

記念に何か書いてください。

表紙へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード

削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.4613 ] 緊急連絡 2022年01月07日 (金) 14時33分
投稿者:杉江香代子(代表管理人)

ただ今、緊急の連絡が入りましたので、書かせて頂きます。
林貞行さんの件…昨日の深夜、お隣から出火した貰い火でご自宅が半焼されました。💻を見ることが出来ませんので、皆様に御迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますとの事。出火元は死者が出たそうですが、林家は怪我はなかったそうです。出来るだけ💻を早く使えるようにされたいとの事ですが、暫くは落ち着かないと思います。代理で皆様にも御報告させていただきます。


[ No.4614 ] お見舞い申し上げます 2022年01月07日 (金) 22時48分
投稿者:ながいさつき mail

隣家からの延焼で半焼とのこと、火元では亡くなられた方もいるようで何と申し上げたらいいのか、まずは取り急ぎお見舞い申し上げます。


[ No.4615 ] 宜しくお伝えください。 2022年01月08日 (土) 09時54分
投稿者:キー

年明け早々寒さ厳しい時節に、予想もせぬ災難に巻き込まれて、本当に大変な思いをされたものと思います。一日でも早く元の生活に戻られて、作詞品を投稿出来ることを願っています。

冬場は高齢者が火災で落命されるこニュースが、少なくありません。私も注意力が年々散漫に成っているので、石油暖房の切り忘れや、キッチンのガスの消し忘れ等々、十分気を付けようと改めて感じた次第です。


[ No.4616 ] なんと・・・。 2022年01月08日 (土) 10時33分
投稿者:萩原たかし

林家の災難に愕然としています。他人事にあらず・・・。
お見舞いの言葉を失っております。

林さんどうぞ気概をしっかり持って早く平常心を取り戻してください。お待ちしております。



[ No.4617 ] ご報告 2022年01月08日 (土) 12時47分
投稿者:代表管理人

先ほど、奈良にお住いの華木さんよりお電話を頂きました。林さんとはお目に掛かられてもいないそうですが、お近くなので心配されて見に行かれたそうです。そこからの実況中継でした。やはり、半焼といえども建て替えが必要でしょう…と言う事でした(林さん宅はご不在)。消火に5時間以上掛かる大変な火事の巻き添えだった様です。
林さんのお人柄が良く出たお電話でした。少し緊急なご連絡なのですが…との言い出しで、落ち着いた穏やかなお声ながらに作詞コーナーに自詩を出しているので、コメントを頂いていると申し訳ないという事と、私への礼儀の様に感じました。
他人事では有りません、被害者にも加害者にもならないように自分の足元を見たいと思います。


[ No.4618 ] 類火・もらい火に依る火災のお見舞い 2022年01月08日 (土) 14時57分
投稿者:華木かおる

急呈 このたびは、林邸が類焼の災厄に遭われましたとのこと、近隣住民として大変驚いております。 

幸い、ご家族の皆様にお怪我がなかったご様子で、せめてもの救いと存じますが、突然の出来事にご心労はいかばかりかと推察いたしております。

どうかお心を強く復興に励まれますよう、心よりお祈り申し上げます。


[ No.4619 ] お見舞い申し上げます 2022年01月08日 (土) 18時10分
投稿者:時女礼子 mail

掲示板を開き、大変驚いております。隣家の貰い火でのご自宅半焼にお慰めの言葉もありません。このお寒いなかを大変な災難でした。
どうぞお風邪などお召しになりませんように。


[ No.4620 ] お知らせ、ありがとうございました。 2022年01月09日 (日) 10時35分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

火事のニュースは目にしておりましたが、林さん宅の隣だったとは、夢にも思っていませんでしたね。お見舞い申し上げます。
携帯へショートメールを送りましたが、これも開けられてませんのでパソコン同様になっているのでしょうね!
華木さん、ありがとうございました。ご無事であったとの事。良かったです!何よりでした。


[ No.4623 ] 林さん 2022年01月13日 (木) 18時05分
投稿者:小池蓮 mail

貰い火・・一大事にお見舞い申し上げます。
火はコントロール出来るモノですが、油断や横着をすると手痛い目に合います。
自分は地区の防災係りをしてますが『夜回り』が人の為になって居ると信じて活動をしています。
『火の用心〜いたしましょう』





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板