音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.4622 ] 西新井ブルース 2022年01月11日 (火) 23時24分
投稿者:佐谷戸 一 mail

 私の地元、足立区西新井をテーマにした歌を作詞作曲で作りました。歌唱は室江信吾さん。以前、彼の歌唱で2曲かな?こちらで紹介したことがあります。お家マークからyoutubeでご視聴下さい。楽しんで頂けると思いますよ〜^^


[ No.4624 ] 懐かしい 2022年01月13日 (木) 18時11分
投稿者:小池蓮 mail

子供の頃いた北千住から東武線(旧名)で西新井駅で大師前駅まで何回か遊びに行った記憶がありますねぇ。
同名の地名が結構あるものですね、楽しい歌を有難うございました。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板