音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.4843 ] ご心配をお掛け致しました^^* 2022年04月24日 (日) 17時25分
投稿者:杉江香代子 mail

2〜3日のつもりでしたが、1週間ほど「虹の音楽舎」からお休みを頂き、離れておりました。プライベートで多忙を極めておりました時に瑠山さんの一件があり、繰り返し悪口・喧嘩ごしで物を言われたり、言ったり、見たりする生活をしておりません私は疲労・ストレスがピークに達してしまいました。まだ、本調子ではありませんがボチボチ復帰致します。
案じて、メールを下さったお方もいらっしゃいますが、ご心配お掛け致しました、有難うございます。
何分、気楽な年金暮らしでは有りませんし…年も重なりましたでしょうか〜(笑)、心労が響きます…。


瑠山さんからは翌日、お礼の電話を頂いております。





[ No.4844 ] おかえり! ゆっくりと復活を! 2022年04月24日 (日) 19時06分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

お疲れ様でした。ぼちぼちと復帰してください。
瑠山さんからは翌日、お礼の電話を頂いております。って、それはそれは! 
「雨降って地固まる」なら幸いです。
みんなで切磋琢磨。盛り上げていきましょう!


[ No.4845 ] 追伸 2022年04月24日 (日) 20時39分
投稿者:杉江香代子

気を付けないといけない事は、吐いた言葉は戻らないと言うことです。
でも、最後にきちんとご挨拶されて、御立派と思います。

サイトは厳しい所はありますが、此が我らの虹の音楽舎。盛り上げて行きましょう〜🎶宜しくお願い致します。


[ No.4846 ] 香代ちゃん 2022年04月25日 (月) 09時38分
投稿者:小池 蓮 mail

降ってる雨は止まぬ事なし?とか言ってた議員さんが昔居ました。
人のために動くことは徳を積み、魂が磨かれて行くのだそうですよ。ご苦労様です南無〜


[ No.4847 ] 小池さんの男気 2022年04月25日 (月) 15時35分
投稿者:杉江香代子 mail

小池さん、何か有った時に人の性格と言いますか?人が分かります。
小池さんの男気、いつも助けられております。有難うございます。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板