音楽舎掲示板

記念に何か書いてください。

表紙へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.4951 ] 「花ことば」 2022年05月24日 (火) 00時12分
投稿者:佐谷戸 一 mail

歌唱:Sammy、作詞:藤伎かおり(花於里吟八重)、作曲:佐谷戸一。
いつもの組み合わせによる新曲です。お家マークからどうぞ〜^^


[ No.4952 ] 花言葉 2022年05月24日 (火) 06時42分
投稿者:時女礼子 mail

佐谷戸さんへ、
拝聴させて戴きました。Sammyさんの言葉を噛みしめるように丁寧な歌唱に好感が持てました。穏やかな優しいメロディーときれいな映像が素敵です。私はSammyさんの独特なお声のファンの一人です。YouTubeから随分多くの歌を聴かせて戴きました。


[ No.4957 ] 私好みの歌です 2022年05月24日 (火) 23時39分
投稿者:藤井有人

このような曲調が好きです。花の名前は歌詞の中で、生き生きと輝きますね。


[ No.4958 ] 佐谷戸さん、拝聴しました。 2022年05月25日 (水) 08時48分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

やさしい内容の作品ですね。しっとりとした感じの歌唱で、そっと抱かれる子守唄のような感じが良いです!
ネット検索で次の案内が、茨城県はもとより日本を代表する絶景スポットとして話題になっている、国営ひたち海浜公園みはらしの丘のネモフィラ。
例年、見頃を迎える4月中旬から5月上旬にかけて、澄んだ空や海とつながるかのような、ネモフィラに染められた青い丘に、たくさんの観光客が訪れます。この季節、この場所だけの絶景をお楽しみください。 
綺麗ですね。 sammyさん良い歌を!


[ No.4959 ] 皆さん、有難うございます^^ 2022年05月25日 (水) 11時30分
投稿者:佐谷戸 一 mail

冒頭のネモフィラが印象的ですよね。ブルー系の花、かつてはあまり見られなかったように思います。曲のゆったり感、お気に召されたとすれば嬉しいです^^





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板