音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.5051 ] 名古屋錦三夢を呑む・10000回越え。 2022年06月25日 (土) 10時41分
投稿者:杉江香代子 mail

<You Tubeで1万回超えました♪「名古屋錦三夢を呑む」>

コロナで発売が遅れたのですが、4月27日にCDとして発売された「名古屋錦三夢を呑む」。昨年の7月1日に事前にYou Tubeにアップしておりました。
ただ今、皆様がコツコツ聞いて下さっている様で、10000回を越えました。改めて聴いて頂けましたら嬉しく思います。有難うございます。

先週、人気歌手とともにステージで歌われたので、応援に行ってきました。名古屋!きんさん!!とお客さまから掛け声も入ったり、司会者が昔、長者町に住んでいたと言う事で…錦三丁目を懐かしがられて、作詞者名も紹介して下さいながら「夢を呑む!」はいいですね〜!と、詩を紹介して下さいました。多忙でまだ私は動いていないので、少しでも動かないとと思っております。ダムに入っておりますので、機会が有りましたら歌って下さいませ。

実は…裏面の「恋蛍」の評判の方が良い様です。嬉しい悲鳴を上げております。


[ No.5052 ] おめでとうございます! 2022年06月25日 (土) 20時01分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

先ず、ユーチューブで10000回
次は、CD販売が10000枚突破!
そしてDAMのリクエストが10000回
あとは、20000! 30000! と積み上げて!
「恋蛍」との相乗効果で益々のヒット作品に!


[ No.5053 ] すごく好調ですね。 2022年06月26日 (日) 03時45分
投稿者:Kinopy5 mail

YouTube視聴も、売り上げも絶好調ですね。
おめでとうございます。
 これからも、もっともっと、伸びて行く事を期待しています。


私も、練習してみて、上手く歌えるようなら
もしかしてカバーもさせて頂くかもしれません。(^^;

名古屋錦三夢を呑むのカラオケは、DAMに配信されてましたが、恋蛍のカラオケはDAMには配信されていないみたいです。 第一興商直営店 Big Echo にて確認しました。


[ No.5054 ] 徳田さん、kinopy5さん、ありがとうございます。 2022年06月26日 (日) 09時35分
投稿者:杉江香代子 mail

徳田さん、kinopy5さん、有難うございます。

You Tubeもあまり見ていなかったのですが、確実にカウントが増えておりました。作曲家から連絡が入りましたので、ここにも公開させて頂きました。
You Tubeのカウントも、かって他人の作品ですが完全に可笑しい!!と思う膨大なカウントが付いてた曲も知っておりますが、増え方を見ていれば正当か?どうか分かりますね。これはコツコツと聞かれている動き方をしております。
CDが10000枚、20000枚と言われる徳田さんのお言葉は本気なのでしょうか?(笑)。コロナ下で、大歌手でさえCDが出せていないのです。まして、キャンペーンも歌謡ステージもキャンセルばかりでした。その中の発売なのでDAMにも入っておりますが、これからボチボチ皆様がカラオケや居酒屋に行かれると思いますので、楽しみに致しております。私本人もこの2年以上はカラオケにも行かずに自粛してきましたので、声も出なくなっております。

恋蛍はまだカラオケに入っておりませんが、とても好評です。編曲家が録音の時にも「恋蛍」を大変にお褒め下さったので、A/Bを逆にしたく思ったほどでした。とても難しい歌なのに、ドラマを感じ取って下さって唄いたい!と思われる様です。kinopyさんも歌って頂けるように音源を考えますが、いずれ入ると思いますので、今後とも宜しくお願い致します。


[ No.5056 ] 杉江さん、おめでとうございます。 2022年06月26日 (日) 09時48分
投稿者:田浦 賢

8月末くらいに一度戻れると思いますので、そのときに購入させていただきますね。 まずは10000回突破、おめでとうございます。


[ No.5057 ] 田浦さん、差し上げたく思います。 2022年06月26日 (日) 10時09分
投稿者:杉江香代子 mail

兎に角、田浦さんの帰国をお待ち致しております。
まだ、CDも私が動いておりませんのでこれから動くのですが(とにかく多忙で…)、帰国時に送らせて頂き来たく思います。


[ No.5063 ] カバーさせて頂きました。 2022年06月29日 (水) 18時43分
投稿者:Kinopy5 mail

名古屋錦三夢を呑むを、Coverさせて頂きました。
拙い歌唱ですが、家のマークからお聴き頂けると嬉しです。

DAMのカラオケを使いましたが、カラオケは歌手の元歌と比べるとテンポが気付かない程度に微妙に遅いようです。

また、1番と2番の間奏が元歌の間奏と違うみたいでした。


[ No.5064 ] 聴かせて頂きました^^ 2022年06月29日 (水) 19時44分
投稿者:杉江香代子(代表管理人) mail

kinopyさん、有難うございます。気持ちよさそうに唄われておりますねぇ!
この度は映像を作り直して歌って下さいましたこと、感謝致しております。
元歌とテンポも間奏も変わるんですね。CD録音の時に変わったのでしょうか?それも有りですか。


[ No.5065 ] 杉江様 ご視聴下さりありがとうございます。 2022年06月30日 (木) 10時49分
投稿者:Kinopy5 mail

カバーしたり、影像を作ったりするために、何度も歌ったり 聴いたりした事で、歌詞に対する理解が一層深まったような気がします。

ステキな作品をカバーする事ができて、うれしいです。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板