音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.5128 ] Everybody 2022年08月01日 (月) 18時33分
投稿者:佐谷戸 一 mail

歌唱:恵中瞳、作詩:南雲一範、作曲:佐谷戸一。南雲堂からリリースされました。PVはお家マークからご覧になれます。また、以下で配信されています。https://t.co/0nVLQFS24T 。よろしく〜^^


[ No.5129 ] 佐谷戸さん、おめでとうございます! 2022年08月02日 (火) 10時26分
投稿者:時女礼子 mail

又入選されたのですか?凄いですね~
拝聴させて頂きました。恵中 瞳さんはいつも元気に歌われて、毎回ながーい歌詞を覚えられて 感心してしまいます。確か5曲目でしたね、佐谷戸さんの作曲活動に今後も幸多かれとお祈りしております。


[ No.5131 ] 知らずにスルーしてました! 2022年08月03日 (水) 07時38分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

佐谷戸さん、素晴らしいメロディーライン! 恵中瞳さんとのコラボ良いですねー! ノリが良くって、メッセージがあって、お気に入りになりました。 紹介をいただくまで、正直、目元真っ黒!の彼女をみて、作品を聴かないでスルーでした。見た目で選んじゃダメって典型でした(反省)聴いておくものですね! 歌は聴かせてくれました。 そしたら佐谷戸さんの曲だって分かりましたものね。スミマセン!  Everybody! よろしくです。


[ No.5132 ] ご視聴、有難うございます^^ 2022年08月03日 (水) 22時27分
投稿者:佐谷戸 一 mail

アイドル歌手、歌謡曲歌手、全国に大勢いて、それぞれ頑張っているのでしょうね。恵中瞳さんもライブやラジオ等々、信じられない程過密なスケジュールで活動しているようで、大変ですよねぇ。。。


[ No.5133 ] 歌唱力のある方ですね。 2022年08月04日 (木) 22時47分
投稿者:小池 蓮 mail

なかなかの逸材を見つけましたね、この先を育ててあげてくださいね。頑張って佐谷戸さん。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板