音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.5164 ] 作曲コーナーで 2022年08月20日 (土) 21時46分
投稿者:藤井有人

音源削除した曲、旧作などYouTubeチャンネルにアップしました。
視聴いただければうれしいです。


[ No.5165 ] ユーチューブへ上げていただき感謝 2022年08月21日 (日) 01時22分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

藤井さん、DVD仕様をアップしていただきありがとうございます。 感謝申し上げます。


[ No.5166 ] 懐かしくも恥ずかしい 2022年08月21日 (日) 12時20分
投稿者:杉江香代子 mail

藤井さん…夢子の時代に書いた作品「蒼い月夜に逢いに来て」はポップスと演歌で同じ題で2作品作りましたね。本当に長いお付き合いなのだと、改めてお礼を申し上げます。
この作品の歌詞を見ていますと、演歌を書きなれていなかった私が恐る恐るフレーズを探して書いてる、そんな初々しさを感じます。皆様にもお聴きいただけましたら恥ずかしいのですが、嬉しいです。


[ No.5167 ] 徳田さん、杉江さんさんコメント有り難うございます。 2022年08月21日 (日) 18時01分
投稿者:藤井有人

そういえば、青い月夜に逢いに来て(ポップス版)は私のチャンネルには掲載しておりませんでした。探したところ、カラオケ動画を見つけたのでアップします。


[ No.5168 ] 懐かしい! 2022年08月22日 (月) 05時31分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

藤井さんのこのメロ。廣田しおりさんの歌声も良いですね! 2作品の聴き比べ!
愉しませていただきました。どちらもリズム感が前面に出ていて、ノリが良いです。
夢子さんの詞が、そのように作曲者に訴えているんでしょうね! 明るい月夜でネ!


[ No.5169 ] 怖いもの知らず 2022年08月22日 (月) 11時36分
投稿者:杉江香代子 mail

藤井さん、真理さんの作品のアップ、有難うございました。これは音楽月刊誌のコンテストに出して、賞を取った作品です。半年間だけ藤井さんとの作品を「カラオケファン」「カラオケアリーナ」のコンテストに出しまくり、バンバン?賞をもらっていた頃の作品で、夢子の作品です。藤井さんと同じ年なので、曲も詩も躍動感が有り、若くて怖いもの知らずで楽しかった〜!!と思います。怖いもの知らずで書いているので、作曲家は必死だったと思います。この冒険は私の財産、もう一度ピチピチ跳ねた作品を作りたいと思います。藤井さん、その時にはお互いに老体に鞭を打って、宜しくお願い致します。


[ No.5170 ] 藤井さん、レスが遅くなりました。 2022年08月23日 (火) 21時07分
投稿者:田浦 賢

8月1日に発症し先週まで自己管理で自宅療養でした。
何もする気になれず,とはいえ仕事はせねばならずと言ったまぁ大変な時間でした。
懐かしい作品、有り難うございます。特に5,7の山田慎介さんの作品がとても懐かしく,そして新たな気持ちで聞かせていただきましたが本当にいい作品が多いと感じ入っております。 また日曜にはじっくり聞かせていただきたいと思っています。 感謝。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板