音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る   作詞投稿   作曲・歌唱投稿

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.5172 ] 恋蛍(日奈子歌唱)You Tube 2022年08月25日 (木) 10時16分
投稿者:杉江香代子 mail

昨日、歌手「日奈子」さんが唄う歌に映像が付いていたものをYou Tubeにアップ致しました。カラオケも同様にアップ致しております。
見て頂きたいのは伊豆の天城に狩野川があり、そこには男川・女川が流れており、合流するところに「出会い橋」があります。私は落合楼という宿から提灯を下げて川に向かいました。提灯を消して橋を渡ると男川に源氏ボタルが点滅し出して、愛の夢の世界に引き込まれて書いた作品です。実写に近い映像ですのでご覧ください。

https://www.ikyu.com/00000613/story/50337 (おちあいろう)


[ No.5173 ] 早速、ホタルを見に行ってきました。 2022年08月25日 (木) 10時30分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

しっとりと、艶やかに、そして女の顔に戻る。
細やかな情感が、部屋の中にも流れてきます。
さすが、商品化される作品だと・・・!


[ No.5179 ] 恋蛍(日奈子歌唱)You Tube 2022年08月26日 (金) 19時14分
投稿者:Kinopy5 mail

視聴させて頂きました。
YouTube動画にもコメントとチャンネル登録をさせて頂きました。
再生リストのトップに 日奈子さんご本人の歌唱とカラオケを掲載させて頂きました。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板