音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る   作詞投稿   作曲・歌唱投稿

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.5199 ] Sammyさんが、恋蛍をカバーして下さいました。 2022年09月17日 (土) 22時02分
投稿者:Kinopy5 mail

恋蛍をCoverされた皆様の再生リストは私の方で管理させて頂いてます。 カバーはこれで、5人目になりました。

再生リストは家のマークからご覧いただけます。


[ No.5200 ] 作詩家冥利 2022年09月18日 (日) 10時25分
投稿者:杉江香代子 mail

Kinopy5さん、恋蛍のカバーをして下さった方がが5名もいらっしゃるんですね。本当に嬉しいことで、作品に携わった私も作詩家冥利に尽きます。感謝とともに、有難うございます。
作詩・作曲・編曲・歌と、4名が関わってこの「恋蛍」も作られましたが、皆様からも大好き!と言うお声を聞かせて頂いております。女性のファンが多いのも嬉しいことです。作り手が自信満々に発表し、ましてCDになっても自己満足!の作品も、とても多いように思います。聴き手が感動し、良いと思って下さった作品はお願いしなくても皆さんが見たり、聴いたり、唄ったりして下さいます。
兎に角、良い作品と言われる詩を書いて行きますので、これからも応援を宜しくお願い致します♪


[ No.5201 ] 恋蛍 2022年09月18日 (日) 12時59分
投稿者:時女礼子 mail

kinopyさんへ、
kinopyさんとSammyさんの恋蛍の歌唱は聴かせて頂いておりますが何度耳に致しましても良いですね~作詩絶賛ですから歌唱も飽きることがありません。女性たちはこの時ばかりは蛍になって飛んでいくのですよ、恋しい男性の胸の中に。涙がでますね、可愛くて。


[ No.5206 ] 杉江さん、礼子さん 2022年09月19日 (月) 11時30分
投稿者:Kinopy5 mail

返信ありがとうございます。
これからも応援させて頂きます。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板