音楽舎掲示板

記念に何か書いてください。

表紙へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.5202 ] ながいさつきさんより頂きましたー 2022年09月18日 (日) 18時46分
投稿者:杉江香代子

ながいさつきさんの近況ですが、お仕事で北海道に行かれておられネット状況が大変に悪い状況下だったそうです。只今、苫小牧に移られネット情況は良くなられたそうですが、暫く詩が書けていない様ですが、お元気でいらっしゃいます。素敵な海や山の写真を沢山送って下さいましたので、お気持ちのお裾分けをさせていただきます。


[ No.5203 ] 写真 2022年09月18日 (日) 19時12分
投稿者:杉江香代子

ながいさんからの写真


[ No.5204 ] 写真 2022年09月18日 (日) 19時31分
投稿者:杉江香代子

十六夜の月と木星


[ No.5205 ] お写真拝見致しました 2022年09月18日 (日) 20時10分
投稿者:時女礼子 mail

雄大な北海道のお写真、ながいさんの写真の腕も素晴らしいですね。サンライズ、サンセットにカモメと海、、、十六夜の月と木星、エゾシカどれも写真コンクールで入選しそうな写真ばかり。鹿は随分近距離で写したのですね、望遠かしら。つかの間のオアシスでした。

これから北海道は寒さも厳しくなるかと思います。ながいさんには宜しくお伝え下さいませね。

母方の祖父が北海道の洞爺の近くに疎開しました。叔父を訪ねて何度か行きました。
杉江さん、有り難うございました。


[ No.5207 ] 写真拝見させて頂きました。 2022年09月19日 (月) 11時33分
投稿者:Kinopy5 mail

北海道の雄大な自然を感じました。
野生の鹿がいるのは驚きました。


[ No.5213 ] 芸術センス満載。 2022年09月29日 (木) 23時11分
投稿者:小池 蓮 mail

一芸に長けてる人は何をやってもさまになるね。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板