音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る   作詞投稿   作曲・歌唱投稿

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5208 ] 感謝のご報告 2022年09月19日 (月) 17時18分
投稿者:林貞行

私事ですが、ご報告させて頂きます。
ことし年明けに自宅が火災に遭い、親類宅に仮寓していましたが、新居が完成しましたので元の土地に帰って来ました。17日に家族全員が移住しましたが、きょう19日、「洗い」に出していた仏壇が帰って来たことで、引っ越し完了としました。
8カ月半の不自由な暮らしでしたが、杉江代表はじめ皆様方には多大なご心配をおかけした上に励ましのお言葉などを頂き、感謝の気持ちしかありません。その間、当サイトは毎日開き、皆様の活躍ぶりなどを見聞しておりましたが、投稿や返信などは物理的にも精神的にも余裕がなく、失礼致しました。
住み慣れた土地で新たな生活が始まりました。窮地において心の支えにもなった作詞に精力を傾け、頑張りたいと思っています。今後ともご指導のほど宜しくお願い致します。
     林 貞行拝

[ No.5209 ] 林さん、お帰りなさい〜 2022年09月19日 (月) 19時03分
投稿者:杉江香代子

林さん、お帰りなさいませ♪
雪の降る寒い日に焼け出されて、暑い夏を大変不便な中で過ごされた事と思いますが、誰も災いを受ける事なく今日を迎えられた事、本当に何よりな事と思います。以前、欲しかった書斎を造られるとお聞きしましたが、此れからは其処で執筆活動をなさると思います。虹の音楽舎に頼もしいお仲間が帰って来て下さり、作品はじめ、素敵な文章が拝見出来る…ワクワクしています。改めて、お帰りなさい♪

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板