音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.5215 ] すずらん通りの午後 2022年09月30日 (金) 18時30分
投稿者:藤井有人

という曲を7年前に書き、hiroさん(廣田しおりさん)に歌っていただきました。
このたび偶然に再アップを発見しました。デュエットまでしていただき作者として嬉しく思いました。


[ No.5216 ] 綺麗な詩ですね〜^^ 2022年09月30日 (金) 19時59分
投稿者:杉江香代子 mail

藤井さんの作詩、作曲ですね。廣田さんに書かれたからかも知れませんが、女性が書いたのかと思うほど綺麗な詩。映像も温かい色使いで優しい〜男性の声が藤井さんの唄い方にも似ているので、藤井さんみたいにも聞こえてきました^^V。この様なメロや世界が根底に、昔から流れて見えるんですよね。


[ No.5217 ] すずらん通りの午後 2022年09月30日 (金) 22時12分
投稿者:時女礼子 mail

藤井さんへ、
とても上品な詩とメロディーですね、動画の中のお花も優しい色で何もかにも上品さが漂います。大変気に入りました、少し古いですがビリーバンバンにも合いそうな歌ですね。
私の仲間にもラインから送りますね、👍️
有り難うございました。


[ No.5218 ] 杉江さん、時女さんコメント有り難うございます。 2022年09月30日 (金) 23時00分
投稿者:藤井有人

わざわざ録音するなんて、本当に気に入っていただいたご様子でうれしいですね。家マークは7年前のオリジナルです。
ビリーバンバン・・・・なるほど。最近ようやく知りましたが、You tubeで、「歌手名 トピック」と入力すると本人の曲たくさん聴けます。たとえば「ビリーバンバン トピック」と入力します。(ご存知の方には失礼。) 


[ No.5219 ] 今朝、私の仲間に配信致しました 2022年10月01日 (土) 05時54分
投稿者:時女礼子 mail

藤井さん、おはようございます。

ラインには録音せずにこちらのおうちマークわ、開いて簡単に送る事が出来ますよ🎵後程又好みそうな方に送ってみます。


[ No.5220 ] 優しいメロで良いですね。 2022年10月01日 (土) 22時51分
投稿者:小池 蓮 mail

Hiroさんの優しい歌声がマッチしたメロでした、アルトさん、再録があるのなら2音アップで音圧を上げると良いかもですね。


[ No.5223 ] 小池さん有り難うございます。 2022年10月03日 (月) 23時09分
投稿者:藤井有人

再録は多分ないと思います。keyのアップも無理かもしれません。
しかし、久しぶりに何か歌ってほしいと・・・・・。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板