音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.5238 ] 徳さん有り難う御座います。 2022年10月10日 (月) 12時05分
投稿者:山田慎介

長い間のごぶさたです。
お元気の様子なによりです。朝霧氏はみちのくレコードでもご活躍されていた方でした。熊本生まれで秋田市内で多くのカラオケ教室を運営されておられました。泊さんのサイトで勉強させて頂いた時ですね。
これからも7.5調の演歌で行きますよ。宜しくです。


[ No.5239 ] おかえりなさい! 2022年10月10日 (月) 13時42分
投稿者:代表管理人

山田さん、お帰りなさいませ。時々、御電話をいただいたのも以前と言えてしまいますが、お変わりございませんか?
時々、ご報告戴いておりましたがこれからは作品でお出しくださるならば尚嬉しく思います。宜しくお願いいたします。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板