音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.5300 ] 初めて書き込みさせて頂きます。 2022年11月11日 (金) 00時08分
投稿者:桃乃花 mail

先日は素敵なオリジナル曲
「緑のアルバム」を唄わせていただきありがとうございました。

約半年前にYouTubeで公開した「緑のアルバム」が、早くも1万回再生を突破、海外の方にもたくさんお聴きいただいてます。

そこで今回、この「緑のアルバム」をTuneCoreで世界に向けて音楽配信させて頂きたくご連絡させて頂きました。

楽曲の著作権も作詞や作曲をされた方にあります。

作詞の林貞行様と、作編曲のKInopy5様のご承諾を頂ければ、楽曲配信の手続きができます。

承諾していただけましたら、桃乃花演歌のシングルとしてTuneCoreにリリースする事ができます。

作詞者と作曲者のお名前はきちんと表記させて頂きます。

配信手数料などは桃乃花が負担します。
どうか よろしくお願い申し上げます。


[ No.5301 ] 桃乃花さん、ようこそ^^ 2022年11月11日 (金) 00時45分
投稿者:佐谷戸 一 mail

お世話になっています。緑のアルバム好調ですね。そしてペーさんとの「流氷の町」は「10万回」を超えましたね!!!おめでとうございます^^
https://www.youtube.com/channel/UCbrWbltx4ymzxqfY0mhxaMA


[ No.5302 ] お任せします 2022年11月11日 (金) 04時26分
投稿者:林貞行

桃乃花さん、初めまして。素晴らしい歌唱、ありがとうございます。すべてお任せ致します。
この詞は火災で家をなくしていた時期のものですが、苦しい時ほど穏やかなものが作れるようです。よろしくお願い致します。
     林 貞行拝


[ No.5303 ] ようこそ! 桃の花さん 2022年11月11日 (金) 07時40分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

お仲間の作品たち素晴らしいでしょう! 
私なんか皆さんの背中を見ながら追いかけるのが精一杯(笑)
これからも、よろししくお願いいたします!


[ No.5304 ] 皆様、ありがとうございます。 2022年11月11日 (金) 10時41分
投稿者:桃乃花 mail

掲示板の使い方に慣れず、粗相があるかもですがお許しください。

◆林様、リリースの承諾ありがとうございます。早速手配したいと思います。「緑のアルバム」大変好評で嬉しいです。
また作品でご一緒出来ることがあれば宜しくお願いします。

◆佐谷戸様、ご無沙汰しております。
「流氷の町」も1年10ヶ月で10万回という快挙を遂げました。
お祝いのメッセージありがとうございます。
またぜひご一緒したいと思っていますのでよろしくお願いします。

◆徳田様、ありがとうございます。
桃乃花演歌チャンネルの「作詞募集」の作品が
完成するのを楽しみに待っております。
引き続きどうぞ宜しくお願いします。






Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板