音楽舎掲示板

記念に何か書いてください。

表紙へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.5395 ] 感動しました 2023年01月10日 (火) 19時36分
投稿者:杉江香代子

1月2日に時女さんから入選しました^ ^と、LINEに添付されたあるページが送られて来ました。読ませて頂くとそこにはいつもお電話などでお話しさせて頂いています時女礼子さんがいらっしゃいました。何と素敵な、素直な文章でしょう…。

詳細はこれをご覧になられた時女さんからしていただけると思います。私は記事と作品を紹介させて頂きますね。入選、おめでとう御座いました🎊。


[ No.5396 ] 杉江さん、掲載を誠に有り難うございました 2023年01月10日 (火) 23時43分
投稿者:時女礼子 mail

思いがけない掲載を有り難うございました。
茂原の市役所募集の詩は奇数月の1日が入選発表となっております。今回は元旦に当たりまして、嬉しくて早速杉江さんにラインでお知らせ致しました。共に喜んで戴き感激も倍増致しました。

この詩は昨年の夏に投稿したものの9月に落選したものとばかり思い込んでおりました。まさか元旦に発表されるとは、、驚きましたが嬉しかったです。

真夏の炎天下の路上で交通指導員の方との少しの会話を書いたものです。80歳のその男性の明るく前向きな姿勢に感動して詩に致しました。皆様にも目を通して戴けますことに感謝申し上げます。



[ No.5397 ] 人に見てもらえる愉しさ。 2023年01月11日 (水) 09時19分
投稿者:小池 蓮 mail

この記事が何に乗ったのかは別にして、日常のチョットした事に温かさが伝わって来た、縁とはこういう事なのかも知れない。


[ No.5399 ] 小池さん、有り難うございましたm(._.)m 2023年01月11日 (水) 12時37分
投稿者:時女礼子 mail

小池さん、読んで戴きまして有り難うございました。入選のお知らせ掲載は茂原広報です。私は年に2回程投稿しております。又書いてみたいと思います。多くの皆様が投稿なさっていらっしゃるそうですからなかなか入選は難しいかもしれませんが夏前に又投稿予定しております。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板