音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.5398 ] コンクール応募作品です、聴いてください。 2023年01月11日 (水) 11時48分
投稿者:杉江香代子

昨年末、12月31日締め切りのコンクールで、「こころの歌」遠藤実・財団賞の作品募集が有りました。私が知ったのは締め切り2日前。郵送してもギリギリでした。

滑り込みでこの「夢の中まで…風の盆」で挑戦してみました。動画作成、アップは全て企画者です。結果はまだ出ておりませんが、応援して頂けたら嬉しく思います!!。

本日、YOU TUBEにアップされたばかりですが…お聴き下さいませ。お家マークから入れます♪♪♪


https://www.youtube.com/watch?v=C9ID0z9HZpM



[ No.5401 ] 素敵な歌ですよね〜^^ 2023年01月11日 (水) 14時10分
投稿者:佐谷戸 一 mail

受賞をお祈りします!応募作は完成度100%から素人感のあるものまで色々あるようですね。ところで、全日本音楽著作家協会が主催のようですが、応募は会員限定だったのでしょうか?ホームページも見当たらず。コンペ好きなので興味があります。^^


[ No.5402 ] 第22回こころの歌 2023年01月11日 (水) 15時55分
投稿者: 幸吉 mail

佐谷戸さん、こんにちは!
今年も宜しくお願いします
締め切り前日の12/30に杉江さんから連絡があり
急遽応募する運びとなりました
私も全然知らなかったので慌てて準備した次第です
ただ少々ネガティブになる項目もありました
・応募費 15,000円がかかる
・優秀曲(10数曲)の作詞作曲家はCD10枚を10,000円で購入義務有
・最優秀曲は3/4に「けやきホール」にて歌唱方式で決まる
人前で歌う事自体はさほど気にしてませんが
問題はこの数年太ってきてるのでスーツのズホンが...w
とりあえず杉江さんから送られた「要項」をUPしておきます


[ No.5403 ] 表紙 2023年01月11日 (水) 16時57分
投稿者:杉江香代子

表紙です。


[ No.5405 ] なるほど〜 2023年01月11日 (水) 19時11分
投稿者:佐谷戸 一 mail

「会員・非会員を問わない」、お〜っ^^ AJACA CHANNELを観ると、104〜138が今回の応募曲。今後アップされる歌もあるでしょうが、お二人のこの作品なら、賞獲りイケるのでは!そうなれば3月4日、「けやきホール」(渋谷)に観に行くかも^^


[ No.5406 ] けやきホールにて 2023年01月11日 (水) 19時23分
投稿者:杉江香代子

サタさん…16日に発表される入選曲の件で先ほど幸吉さんとお電話でお話ししていました。さんの計画はその界隈にお住みになっていたということで、夜は一杯集まってオフ会をやりましょう!と、次の計画に入っておられます^^:。サタさんもご一緒に来られませんか?

いやだ〜^^:、さんが言われているのですからね、私は同意しているだけです(爆笑)。まずは入選曲に入りたいです。


[ No.5409 ] 応援しています! 2023年01月11日 (水) 23時10分
投稿者:時女礼子

拝聴させて頂きました。とても素敵な詩と歌唱ですね〜滑り込みでの応募に王冠が輝きますように!私までワクワクドキドキしております。幸運を祈ります。


[ No.5410 ] 受賞祝賀会 2023年01月12日 (木) 01時47分
投稿者:佐谷戸 一 mail

喜んで〜。楽しみにしています〜〜^^


[ No.5411 ] 入賞お祈りします 2023年01月13日 (金) 12時37分
投稿者:観世丸六郎

入賞心からお祈りします。

この様なコンペが有ったんですね。存じ上げませんでした。
先生の写真・・、懐かしく昔を思い出しました。有難うございました。

サタさん、一緒に行きましようね。


[ No.5412 ] 観世丸さん、ご一緒に〜^^ 2023年01月13日 (金) 13時22分
投稿者:佐谷戸 一 mail

3月4日、晴れてくれ〜〜!! 雨、苦手^^





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板