音楽舎掲示板

記念に何か書いてください。

表紙へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.5413 ] 応募曲一覧 2023年01月13日 (金) 17時31分
投稿者:杉江香代子

<<応募曲(ブルーの画面)の一覧がご覧になれます。応募作品を公開して、審査の透明さをアピールされています。さてさて、ここから15,16曲が一次審査を通過して、CDアルバムに入ることが約束されます。
You Tubeには1年〜3年このままアップされるとあります。


そして、入選曲(者)全員がジャスラックのけやきホールにて公開審査を受けて、最優秀賞、作詞賞、作曲賞が決まります。最優秀賞は10万円とのこと^^*。

「消印有効」の滑り込みの応募で、準備不足もいいところですが…知っている実力派作詞家さん達も出されていますね^^:。個人的には「作詞賞」も狙っていますが、戦える作品だったのか?!

https://www.youtube.com/@ajaca/videos 


[ No.5414 ] 玲和4年「風の盆」風景 2023年01月13日 (金) 18時20分
投稿者:杉江香代子


https://www.youtube.com/watch?v=naI8WjXeoTo

昨年、3年ぶりに行われた「風の盆」の風景です。参考のためにご覧くださいませ♪


[ No.5415 ] 高さん、杉江さん 2023年01月14日 (土) 01時06分
投稿者:藤井有人

10万円ゲットに期待します。


[ No.5416 ] 2023年01月14日 (土) 07時06分
投稿者:26時京都

何曲か聞かせて頂きましたがどれもこれも印象に残らない。俺が書いてきた作詞と変わらんよ!ポイズンが無さすぎる。
杉江さん、高さん、期待できますね!どう転んでもベスト3には入る作品、杉江さん又掴んだかもよ、家宝は寝て待てです。良い知らせがあるでしょうキット!


[ No.5417 ] 2023年01月14日 (土) 11時35分
投稿者:26時京都

果報は寝て待て。


[ No.5423 ] 過去3年 2023年01月15日 (日) 19時10分
投稿者: 幸吉 mail

過去3年の結果がわかったのですが
毎年グランプリが2曲!?
2020年は「岡千秋」作曲楽曲がグランプリですが
高額料金を支払って作曲依頼したのでしょうか?
とりあえず明日の予選通過の連絡を待つとしますw


[ No.5424 ] 歴代入りを期待です! 2023年01月15日 (日) 22時23分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

たくさんの応募。また複数の応募もありますね! それだけ関心のもたれているコンテスト! こんなのが有るんだって嬉しいですね。みなさんの意欲を書き立てる由縁でしょう!杉江さん、謙虚さも大事ですが自信もより大事だと思います!それに見合う素晴らしい作品ですから! 応援してます!
高さんとのコラボ。バッチリ! ど演歌じゃないところが嬉しいですね。
締めの「ああ恋」高さんで無いと、あの味は出せないかと思いました。


[ No.5425 ] 一言 2023年01月16日 (月) 08時54分
投稿者:杉江香代子

応募をした身においては、結果を見るまで何も言えませんが…本日、投稿された作品を見ますとまだ、投稿(アップ)されていまして(本日、結果が出るのに)、48曲になりました。私どもは12月30日の消印の滑り込みでしたが、31日の消印でもその後もぞくぞくと届いた様です。動画が手間取っている様ですね。

どの程度の作品が応募されてるのかも私どもは調べる余裕もなく出した次第です。応募の後半、素晴らしい作品が出されていますし、過去には岡千秋先生の作曲作品が最優秀賞に選ばれています。お金も時間もかけた作品が選ばれるかもしれませんね。編曲や歌手にもお金をかけていらっしゃる作品も多数あります。

次回からは情報が入れば皆様にも公開致しますので、今回のこの経験を皆様も参考にして応募して下さい。


https://www.youtube.com/@ajaca/videos (応募曲 48曲)


[ No.5431 ] 遅れているそうです^^ 2023年01月19日 (木) 14時34分
投稿者:杉江香代子 mail

第22回 「こころの歌」入選審査結果の件

本日、確認致しました。締め切り以降も応募が有り、審査が大変に遅れているとの事。1月25日に入選作品には連絡が入るそうです。
これからも温かい輪を作りたいので、各地方でも広めて行きたいと言う事です。ギリギリに応募した身に於いては、期限が有って無い様であればもう少し、何か手を入れられたのに!皆様にも公開できたのに!!と…言葉にならない憤りも有りますね〜^^


[ No.5432 ] え〜! 2023年01月19日 (木) 21時41分
投稿者: 幸吉 mail

いやいやいや...
締め切り後の応募もそれを受け付ける企画者も
常識外ですよね〜
こんな雑なコンテストだったとは...
辞退しようかな〜
こういう条件を守れない事案があれば
応募金の返還も可能ではないでしょうか
杉江さんにお任せしますが...





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板