音楽舎掲示板

記念に何か書いてください。

表紙へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.5581 ] 再アップ 2023年03月11日 (土) 08時27分
投稿者:小池蓮 mail

「あべ散歩」はデレクターが再アップしたためこちらからお願いします。
https://www.youtube.com/watch?v=DjAbAL60M5U
管理人さん、前の投稿は消してください。


[ No.5582 ] 小池 蓮さんが登場なさいます^ - ^ 2023年03月11日 (土) 09時34分
投稿者:杉江香代子

『あべ散歩』の第一回と言うスタートに作曲家 小池蓮さんがお顔出しされています。フェスブックで拝見しましたので、虹🌈でも宣伝なさる様にお勧めしました。
興味深い内容と映像ですので、見て下さいね。あべ尚乙美歌手の普段の人柄がそのまま出ています。


[ No.5583 ] 「あべ散歩」いいですね〜^^ 2023年03月11日 (土) 17時44分
投稿者:佐谷戸 一 mail

「雪の浄閑寺」のような歴史モノは関連解説動画があると理解し易くなりますよね。作詩は田浦さんでしたよね。 続編も楽しみにしています^^


[ No.5586 ] 散歩させたい場所のスポンサー募集らしい。 2023年03月15日 (水) 11時20分
投稿者:小池蓮 mail

サタさん、香代ちゃんコメントありがとう。
脊柱管狭窄症の中をロケに付き合わされましたが、やってみると結構楽しいものです。
最期の馬刺しはあべ尚乙美事務所の奢りでした。


[ No.5587 ] 拝聴してきました 2023年03月15日 (水) 17時25分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

コメントはユーチューブに! 次回作を待ってます!
小池さん、脊柱管狭窄症ですか?大変だね。お大事に!





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板