音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5588 ] 復帰致します^^ 2023年03月16日 (木) 09時18分
投稿者:杉江香代子 mail

3月4日の「こころ歌」決勝大会(東京)参加でもらって来たのか?二日後に長距離の日帰り旅行に行ってか?…疲れていたので、どこかで感染したのだと思いますが、復帰致しました。
サイトにも更に力を入れて行きますので、宜しくお願い致します。37.8度が1日出ただけですが、やはり普通の風邪とは違いました^^:。

季節の変わり目、皆様もご自愛くださいませね。

[ No.5589 ] 杉江さん、良かったですね 2023年03月16日 (木) 12時16分
投稿者:時女礼子 mail

お元気になられてサイトにも復帰することが出来ましたことは本当に良かったですねー。私も今週に抗原検査に行く予定でしたが、ずっと平熱が続いているために暫く様子を見てからに致しました。仕事も忙しくなりバリバリやっています。自分の時間がなくなることは残念ですがとりあえず元気でおります。杉江さんも御身体にお気をつけてご活躍下さいね。

[ No.5590 ] ご回復に安堵 2023年03月16日 (木) 14時45分
投稿者:林貞行

杉江代表、回復され安堵しました。私も尿管結石が1年1カ月ぶりに完治しました。これまで以上に作詞に没頭できそうです。

[ No.5591 ] 時女さん、林さん〜、春ですよ!羽ばたきましょうね^^ 2023年03月16日 (木) 16時29分
投稿者:杉江香代子 mail

時女さん、林さん、皆様のお元気になられたお話も聞かせて頂き、元気を頂きました。
簡単に回復すると思ったのですが、普通の鼻風邪と違いました。健康優良児の私なので、簡単に平熱になると思いましたが…行きつ戻りつで、やっと36度前半になりました。途中で肺の裏や心臓筋辺りが痛くなり出して、「えっ〜?!肺炎?心筋炎?」と。市販の風邪薬を飲みながら様子見。昨日位に楽になった!と思えるようになりました。今日、本当に久しぶりなご近所さんにお会いしましたら、開口一番「元気そうだね!」…「そう見えますか?」…「そう、見えるわよ!」と。やつれもしてい無いようで、ガッカリです^^*

時女さんもまた、倒れるといけないのでコロナよりそちらの方を調べて欲しいです。でも、コロナも絶対に注射を打てない方なので、掛かれませんから、疲れすぎない様にして下さいね。有難うございます。

林さん…石の粉砕が終わられたようで、爆弾が取り除かれて本当に一安心です。気分が春を迎えられたと思いますので、幅広く、時には楽しい作品が拝見できると思いますので、楽しみです^^V
また、コメントの文章力に酔いしれてしまい、言われてることの理解が後回しになってしまいますが、これからもビシバシと宜しくお願い致します。

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板