音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.6164 ] キーさんへ。これで良いですか? 2024年01月18日 (木) 19時51分
投稿者:徳田 勝行() mail

虹の音楽舎 (https//niji-ongakusha.com)

作詞投稿コーナー (https//bbs6.sekkaku.net/bbs/sound70/)

作曲・歌唱曲投稿コーナー (https//bbs1.sekkaku.net/bbs/sound70/)

音楽舎掲示板 (https//bbs5.sekkaku.net/bbs/sound7077/)


[ No.6165 ] 徳田さん、有難うございます。 2024年01月19日 (金) 05時59分
投稿者:代表管理人

皆様向けに《6163》に原因等を書きました。お読み下さい。

徳田さん、表紙も貼り付けて下さり、助かります。ただ、私のパソコンもこの表紙が見つかず403が表示されます🌸。
以前から、現況では表紙を修正、書き替える事も出来ませんでしたので、良いタイミングかと思います。せっかくネットさんに相談してみます。

個人的に、税務申告時期でもあり、コンクール中でもありますので、精神的、時間的負担が更に掛かっています。藤井管理人とご相談しながら回復作業を致しますので、暫しお待ち下さい。
なお、藤井さんは会社は❌で、自宅は⭕️との事です。


[ No.6166 ] 有難うございました。 2024年01月19日 (金) 10時30分
投稿者:キー

徳田様、杉江様
お早うございます。早々に対応をして頂き、有難うございました。表紙は403エラーの解消が難しい様ですが、個別の目的画面に関しては、掲示されているURLでアクセス出来るので、助かります。お手数をお掛け致しました。


[ No.6167 ] 心配な人達がいますが 2024年01月19日 (金) 11時15分
投稿者:代表管理人

自己申告のメールも来ていなくて、心配な方達がみえます。掲示板には入れますので、何とかやり取りを見て下さっていれば良いのですが…。


[ No.6168 ] 2024年01月19日 (金) 13時03分
投稿者:佐谷戸 一 mail

私のPCでは、表紙は開けますが一部抜けた状態。下の四角をクリックすると各コーナーは通常通り開けるので、閲覧投稿に支障はありません。スマホではその403表示で開けませんが。変なトラブルですねぇ。。


[ No.6169 ] サタさんへ 2024年01月19日 (金) 13時16分
投稿者:杉江香代子 mail

サタさんへ

私のパソコンも表紙が見られて、一部白抜きになっていましたが下段の白抜きの枠をクリックするとお利口に、ちゃんと指定されたコーナーに移行できました。…昨日まで(笑)。今日は403表示で、表紙が出てきません。どうなっちゃんてんの?!
サタさん、明日は我が身ですから、お楽しみに^^V


[ No.6451 ] 表紙から入れなくなった! 2024年04月08日 (月) 00時48分
投稿者:徳田 勝行 (木津川市) mail

いまは各コーナーのアドレスで開いてみてます。
大変ですが、早く治ることを祈ります。


[ No.6452 ] 表紙 2024年04月08日 (月) 06時22分
投稿者:杉江香代子

私も一昨日から表紙がパソコンもスマホも白く歯抜けになりました。
歯抜けながらも今までの様に各コーナーを押しますと画面が変わり、入室出来きます。お試し下さい♪
表紙は出来ています。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板