音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.6254 ] 3月8日 「こころの歌」当日応援参加者予定 2024年02月10日 (土) 22時34分
投稿者:代表管理人

3月8日「こころの歌」応援参加者予定

藤井 、佐谷戸、 、小池 、徳田 、観世丸 、橘 、時女 、杉江 …9名 他歌手

新宿から地下鉄都営新宿線快速で行くか、総武線馬喰町駅で都営新宿線馬喰横山駅に五分くらい歩いて乗り換え、船堀下車。品川からも馬喰町駅に行けます。
多少、不便ですが皆様が集まりますので、遊びに来てください。


[ No.6255 ] 3/8 2024年02月11日 (日) 19時54分
投稿者: 幸吉 mail

3/8のオフ会は船堀駅近くの「魚民」を推奨します
前回のオフは代々木八幡駅近くの「魚民」でしたが
3時間程飲み食いして一人4,000円程度でしたので
多分同等の金額で楽しめると思います
https://r.gnavi.co.jp/m8428nuu0000/

なお会場の「タワーホール船堀」は駐車場も有り
1時間100円と格安で駐車出来そうです。
近くには激安のビジネスホテルもありますので
私は車で行き一泊するプランも考えています

入賞作品の19曲をまとめました
http://kimagure.stars.ne.jp/Kokoro_23.html


[ No.6256 ] 有難う御座います 2024年02月11日 (日) 23時49分
投稿者:代表管理人

流石のさん、有難う御座います(*゚▽゚*)。頼りになりますね〰️
バタバタしている事務局に聞くのも憚り、22日に下見かな?と、思っていました。日帰りでなければ、近くで宿泊も便利ですね。ただ、案内だけ拝見していると、終了時間が全く見えません〰️昨年の二次会会場は予約なしで大丈夫でしたが、多人数ですので要予約かも。22日にサタさん含めてご相談させて下さいませね。昨年のおしゃべり、本当に楽しかったですよね、思い出しても私はニコニコしてしまいます。

* 藤井さんも参加の予定になりました^^*


[ No.6257 ] 無理でしょうか? 2024年02月12日 (月) 01時41分
投稿者:代表管理人

3月8日は遠方からも参加になられます。
西から橘さんは岡山、徳田さんは奈良、藤井さんは富山、杉江は愛知、さんは小田原、小池、時女さんは千葉、佐谷戸、観世丸さんが東京です。

無理なお誘いは本当に出来ませんが、作詞でお馴染みの林さん、浅野さん、作曲のキーさんがいらして下さると、お顔合わせ出来ますし、楽しいですのにね〰️
田浦さんは名古屋でバタバタでしょうか?ながいさつきさん〰️冬の北海道のお話をお聞きしたい🍺+🍗+❄=👍です。
また別枠、良いお店が有りますので、名古屋か京都でオフ会をやりましょうね。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板