音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.6262 ] こころの歌 不参加。 2024年02月12日 (月) 23時15分
投稿者:Masaaki

3月8日は体調が良ければ、皆さんの応援に行こうと思っていましたが、つい最近また持病の腰痛に襲われて、残念ですが行くことが出来なくなりました。皆さんの健闘を自宅から応援させて頂きます。
我がサイトのメンバーがトップをゲット出来る様に祈っています。

機会があったら、まだお会いしたことのないメンバーさんを含めて音楽談話を是非してみたいです。その折は何卒宜しくお願い致します。

毎日整形外科のリハビリに通院して、一日でも早く回復するように頑張ります。それでは・・・ Masaaki

[ No.6263 ] ご丁寧に有難う御座います。 2024年02月12日 (月) 23時29分
投稿者:代表管理人

ご丁寧に有難うございます。私も腰のご機嫌を悪くしない様にしている1人です。お大事になさって下さいませね。

田浦さんが参加調整中。

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板