音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.6381 ] 掲示板の年会費更新 2024年03月19日 (火) 22時03分
投稿者:代表管理人

有料掲示板の年会費、一年更新完了致しました。


[ No.6382 ] 有志のご協力を 2024年03月19日 (火) 22時55分
投稿者:藤井有人

掲示板の維持には費用が必要です。金額の大小問わず皆々さまのご協力をお願い致します。


[ No.6383 ] お世話になります! 2024年03月20日 (水) 04時56分
投稿者:徳田 勝行 (木津川市) mail

ありがとうございます。感謝!
分担額をご指示ください。振り込みます!


[ No.6384 ] お振込金額をお知らせ下さいませ 2024年03月20日 (水) 06時13分
投稿者:時女礼子 mail

お手数おかけしております。金額の提示を頂けましたらお振込させて戴きます。お待ちしております。


[ No.6385 ] 昨晩遅くマニラに着きました。 2024年03月20日 (水) 07時02分
投稿者:田浦 賢

引っ越しをやっと済ませて新しいところへ移ったのですがなんとまだネットが繋がっておりません。 マニラの自宅につきましてネットが使えるのでやっとサイトを見ることが出来ました。

3月29日に日本に戻りますので戻りましたら送金させていただきます。遅くなりますがご容赦のほどを。


[ No.6386 ] お手数をお掛けします 2024年03月20日 (水) 09時37分
投稿者:林貞行

ありがとうございます。徳田さん、時女さんらと同じです。


[ No.6387 ] 了解です 2024年03月20日 (水) 10時50分
投稿者:ふうたろう mail

ご連絡お待ちしております (´ω`)


[ No.6388 ] 私の知らない間に…お気持ち、ありがとうございます 2024年03月20日 (水) 19時07分
投稿者:代表管理人 mail

ちょっ、ちょ、ちょっと〜!!私の知らない間にこの様なコメントの一覧がある!
藤井さんへ…いつも、いつも、折に触れ気使うお言葉を頂いており、それだけで私は感謝しております。また、先日の2次会もあのように楽しく、本当に仲間だと思える集団になっております。管理人として裏表でここぞと言うところで登場下さり、この様に長きに渡り存続させて下さっております。それも含めて、本当に有難うございます。

徳田さん、時女さん、田浦さん、林さん、ふうたとうさんへ…いつも、いつも、代表の至らないところを指摘される事もなく、裏で私と話しをするという方法で支えて下さいながら、サイトに投稿すると言う、ネットのサイトで一番必要な所で支えて下さって。私の弱い所を受け入れ、笑って力付けて下さるお仲間の集団です。宝です。本当に有難うございます。
先日の東京でも、観世丸さんからもそろそろ会員制にしても良いのでは?!とのご意見を頂きました。また、佐谷戸さんからもご支援の同様のお言葉頂戴しております。

少し前にサイトのお方ではないのですが、昔のお仲間のお一人から、「杉江さんは女王様だから…」と言われ、「いえいえ、下働きの女中ですよ!」と、お答えしました。でも、やはり女王様ですね。皆様から守って頂き、支えて頂き。だから何とか虹の音楽舎という城が崩れないでおります。有難うございます。でも、決して裸の王様にはしないで下さい。今後とも宜しくお願い致します。

ご協力金の事はこのように考えます。いつも藤井さんの一言で何年か分のお金が集まります。申し訳ないです。
私は要らない!と言いますが、私の次の代表になった時にはそれでは不満が出るかもしれませんし、不都合が出るかもしれません。4月からの運営費と言う形にするか?会員制の年会費と言う項目にして集めるか?にしましょうか。1000円か、1500円程度ですが、皆様で作る「虹の音楽舎」であると言う、自覚と責任を負うためにも良い機会かもしれません。おってコメントいたします。




[ No.6390 ] 賛同します 2024年03月21日 (木) 00時41分
投稿者:橘隆一 mail

皆様おつかれさまです。
金額をお知らせいただければ振り込みます。
また、代表の提案に賛同いたします。
あくまでも私見ですが、月払いなら500円、年払いなら5000円が妥当だと思います。
サイトの維持管理費、イベントのチケット代の一部補助など色々な場面で活用できます。
月額1コイン!
コーヒー1杯、たばこ1箱分で、それ以上の価値ある実のあるものを得られるわけですから、自分への投資だと思えば、決して高くない投資だと思います。


[ No.6391 ] 橘さんへ 2024年03月21日 (木) 16時47分
投稿者:代表管理人

橘さん、上記皆様と同じお気持ちを頂き、本当に有難う御座います。
サイトで作詩コーナーが現在は弱い気が致します。力のあられる方が参加下さると勉強になると思いますので、いろいろ考えております。


[ No.6392 ] みなさまのご厚意ありがとうございます。 2024年03月21日 (木) 17時50分
投稿者:藤井有人

当サイトは非営利目的の任意団体で、すべてボランティアです。
代表管理人と相談して、またご連絡いたします。
資金不足・赤字ということは全くございませんのでご安心ください。(^_^;)


[ No.6394 ] もう、何という方達ばかりなの?! 2024年03月22日 (金) 19時36分
投稿者:代表管理人 mail

24日に選挙があるので、選管として多忙な中、今日は朝から知り合いの歌手さんの歌謡祭が有り、仲良しの方々が歌われることも有り、出かけておりました。
藤井さんからショートメールが入っており、幾らかの金額を既に振り込んだと言う内容でした。え〜ぇ!!
また、早朝にパソコンメールを確認いたしましたらキーさんからも貴重なご意見と、賛同のお言葉が有りました。

只今、記帳に来ましたら何なの?!ビックリ!!藤井さんの他に徳田さんからも佐谷戸さんからも十分すぎる金額が既に振り込まれているではないですか^^*!。振込先も教えていないのに、過去の記録から拾い出されたのでしょうか。

この「協力金」を肩代わりする人が居なくて解散している音楽サイトも有りますのに、虹のサイトは私がまだ何も言っていないのに、皆さんがどんどん先に動いて下さって…言葉になりません。過分な金額、過分な優しさばかりで言葉が有りません。何という方達なのでしょう…。多忙で、藤井さんと相談もできていないのにです。

これから相談いたしたく思いますが、皆様のお気持ちに深く感謝と感激を致しております。申し訳ありません。




[ No.6395 ] メールを間違って消してしまいました^^; 2024年03月22日 (金) 19時48分
投稿者:代表管理人 mail

落ち着かない姿勢でメールの消去をしましたら、過去の3〜4か月分のメール記録を消してしまいました^^:。

小池さんから来ておりましたが、消してしまいました。後からお電話で内容を確認いたしたく思いますので、申し訳ありません。


[ No.6399 ] 主宰、会費制に移行するチャンスでは? 2024年03月23日 (土) 08時23分
投稿者:小池 蓮 mail

協力金では聞こえが悪いので、別の名目としてこの4月から年会費制にすれば良いかと・・サーバー管理費(水野)の余剰金が出たらまた考えましょう。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板