音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.6436 ] 民部さんからのメール 2024年04月03日 (水) 18時32分
投稿者:代表管理人 mail

ご無沙汰致しております。昨夜サイトに佐谷戸さんの送って下さったURLで、アクセしまして、彼の投稿の歌詞にすこし解説をつけさせて頂こうと思い、「コメントする」から入り、認めて最後に送信を押しましたが、そこで中断されました。それからGoogleから何度かアクセスしたのですが、受付拒否に遭いました。今日も
お昼にアクセスしましたが、同じことでしたので、「掲示板」を開くことができましたので、昨夜の経緯を書いて、これを投稿しようとしましたが、結局は出来ませんでした。何かサイトの方で、アクセスの変更をしておられるとか、それなら、仕方がありません。しばらく、様子を見ております。気を遣ってくださり、感謝したします。
        河村民部

[ No.6437 ] サイトは投稿できますが… 2024年04月03日 (水) 18時41分
投稿者:代表管理人 mail

<瓶部さんへ、皆様へ>

結論から申しますと、サイトは操作をしておりません。また、下記の様に私は普通にコメントが出来ました。。

とても面倒なことになってる方がいれば、何も変わらずに投稿できている方もおります。誰が更に入室できていないのか?ご連絡がない限り当方も分かりません。投稿をはじかれている方、各コーナーが表示できない方は代表までメールかお電話をくださいませ。

[ No.6442 ] 借りてるサーバー 2024年04月05日 (金) 00時44分
投稿者:小池 蓮 mail

主宰が有料サーバー(黒板)を借りて開放いただいたサイトです、サーバーは管理者以外に操作できません。
したがって自己紹介後に誰でも書き可能です。サーバーには自動で記録が残されますので、他人の誹謗中傷や悪口、公序道徳に抵触するものは撥ねられます。
楽しく勉強の場として行きましょう。

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板