音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.6444 ] そろそろ準備に入ります🎵 2024年04月05日 (金) 07時49分
投稿者:杉江香代子

昨年に引き続きの審査員ですが、今年も恐らく140人前後の参加者のBIGな歌謡祭です。そろそろ参加者の歌唱曲の一覧を頂いて、良く知らない曲は全てYouTubeにて調べておきます。一番だけの140人はとても大変で、下準備をしておかないと作詞家としてのコメントで良い!と言われても、恥ずかしく無いコメントは書けません。
作詩家協会の素敵な先輩の小山内圭先生と今年もご一緒なので、いろいろ教えて頂ける事がとても楽しみです。
以前、私の詩でCDを出された安江剛知歌手や幸吉さんでCDが出ている三ツ沢けんじ歌手とご一緒できるのも嬉しい限り。入場無料です。


[ No.6445 ] ポスター 2024年04月05日 (金) 08時03分
投稿者:杉江香代子

ポスター


[ No.6446 ] ご苦労様で〜す! 2024年04月05日 (金) 08時48分
投稿者:徳田 勝行 (木津川市) mail

140人の歌唱審査は大変だあ! 一人1分半でも4時間ほどかかるからね。途中で審査員のトイレ時間をゲスト歌唱で取ってくれてるのかな?(笑) 
一言アドバイス良いところ一つ。注意するところ一つ。これを手短に書いてあげる事! 次の機会に良くなるポイントとして書くのです。と教えて貰ったことが有りました。


[ No.6447 ] アドバイス、有難う御座います 2024年04月05日 (金) 10時48分
投稿者:杉江香代子

徳田さん、良い所と悪い所を一つですね。有難う御座います。昨年、お話があった時の口説き文句は、その前に豊橋で大きな審査員をやった時のコメントが他の先生と違っていて、大変に好評だたとか。でも、そのコメントは長くて努力がいるから大変です。省略ですね。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板