音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.6449 ] 通信作詩講座(日本作詩家協会主催) 2024年04月06日 (土) 10時14分
投稿者:杉江香代子 mail

4月4日の夕方に作詩家協会より着信の記録。ドキッ!!作詩家協会からの御電話はいつも[吉報か?]の期待半分で掛け直す時にもドキドキしています。

今回は「2021年・1月〜2022年・8月」までの1593作品の「通信作詩塾」優秀作品7作品に私が選ばれていた「…なかったことに」の件。
今年度の新人賞優秀作品集の本(12月発刊)にこの作品とコメント【講評】が載るそうです。了解いたしたものの、今年度の新人賞(これから募集)に一次通過もしなかったらもっと恥ずかしじゃないですか〜‼と事務局に笑いながら訴えました^^*。気負いか?スランプか?書けていないのですが、今から頑張るしかないですね〜♪

今年もこの様な通信作詩講座や作詞塾が有ると思います。一般の人も受け付けていますので、参考に写真を載せますので応募してみませんか?通信講座をさぼっていましたので、勉強の場の1つとして改めて利用したいと思っています。



[ No.6450 ] 通信作詩塾の原稿 2024年04月06日 (土) 10時16分
投稿者:杉江香代子

通信作詩塾の作品





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板