音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.6455 ] 虹の音楽舎表紙の件🌈 2024年04月09日 (火) 00時05分
投稿者:代表管理人

《虹の音楽舎の表紙の件🌈について》

本日、虹の音楽舎の表紙をリニューアル致しました。暫くは各コーナーより《表紙へ戻る》をクリックして、移動して頂きたく、その理由は表示回数が多くなればこの新たなる表紙が虹の音楽舎として、検索のトップに表示されてきます。それまではご協力下さいませ。

新たに、各人のYouTubeへリンクさせております。また、『会員専用』を作成。ここには会員のみにお知らせする記事を掲載したり、時には各人の重要なやり取りをする場として活用します。
IDとパスワードは杉江からご連絡致します。会員とは、代表に個人的連絡先を公開される事が条件です。
入室における更なるシステムを作成中により、会員コーナーはお待ち下さいませ。 
          以上

下段、6453.6454をお読み下さい。




[ No.6456 ] 2024年04月09日 (火) 14時39分
投稿者:佐谷戸 一 mail

表紙、様々な機能も付いて素敵な仕上がりですね^^関係者の皆さん、ありがとう、お疲れさまでした!


[ No.6457 ] サタさんの労いに、疲れが取れます 2024年04月09日 (火) 18時55分
投稿者:代表管理人 mail

サタさんの労いのお言葉で疲れがとれます。こちらこそありがとうございます。
橘さんの申し出で、一気に動き出しました。感謝しか有りません。
代表として、皆様のご意見に耳を傾ける様にしております。管理人の藤井さんが言われる事には恐らく、NO!を出したことは有りません。しかし…、今回は橘さん、藤井さんに対しても、意見を最終的に通させて頂きました。いつも揉めることが無いのは、どちらかがあっさりと引きます(笑)。

今回、会員パスワードとして私と橘さんとで、皆様が覚えやすい配慮でID「12345」パスワード「6789」としたのですが(ボケても忘れない^^V)、藤井さんから変更希望が出されました。今回は「エ〜ェ!!」と言いながら私が引きました。藤井さんが決められたIDとパスワードが最終です。皆様、絶対にクスッと笑うと思います。私の責任では有りませんので、覚えてくださいね^^*


[ No.6458 ] お世話になります! 2024年04月09日 (火) 21時06分
投稿者:徳田 勝行 (木津川市) mail

入れました。 ありがとうございます。
橘さん、感謝いたします。これで安心です。
投稿する方も頑張らなくっちゃ!ですね(笑)
みなさん、これからも宜しくお願い致します。


[ No.6459 ] ありがとうございました 2024年04月09日 (火) 22時13分
投稿者:時女礼子 mail

只今虹の音楽舎の表紙を拝見致しました。内容も充実していて素晴らしいですね! 杉江さんもかなりご多忙の中を橘さんと連絡を取り合い完成なさり頭が下がります。グラデーションっぽい文字も素敵です。


[ No.6460 ] 素晴らしいホームページ! 2024年04月10日 (水) 00時31分
投稿者:Masaaki

再度腰痛で歩行困難になり、先週の金曜日に係り付けの病院へ行き腰に痛み止めの注射をしてもらいました。
現在も痛みはありますが、少しは歩行できるようになりました。
そんな理由があってPC関連は休んでいましたが、今日久しぶりにPCを開いてみたら、何と・・・虹の音楽舎のホームページがリニューアルされているではありませんか!
カッコいい虹の音楽舎になりましたね。
ホームページの素晴らしさに負けないように音楽制作をやって行きますよ。制作に関わられた関係者の方、大変お疲れ様でした。


[ No.6461 ] 素敵な表紙と内容 2024年04月10日 (水) 10時08分
投稿者:林貞行

素敵な表紙になり心も弾みます。ありがとうございました。内容も多彩で、あれこれテスト操作していますが、それだけでも楽しみです。


[ No.6464 ] 表紙リニューアル、改訂は 2024年04月10日 (水) 18時49分
投稿者:藤井有人

橘さんひとりで作成していただきました。これからも頼りにしています。
杉江、藤井はほとんど役立たず。(^_^;)





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板