音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.6470 ] 「曽爾慕情」に、こんなことが!  2024年04月15日 (月) 18時57分
投稿者:徳田 勝行 (木津川市) mail

https://www.youtube.com/watch?v=VGmAh2iWXy0 お家マークからも入れます。
まだ、ご紹介してなかったと思います。遅くなってしまい申し訳ございません。ご視聴いただければ幸いです!


[ No.6471 ] 2024年04月16日 (火) 03時13分
投稿者:佐谷戸 一 mail

あっ、徳田さんにお知らせするのを忘れていました!私はSammyさんからの連絡で視聴しました。吟八重師匠の舞踊映像付き。素敵です^^、


[ No.6472 ] 拝聴させて頂きました 2024年04月16日 (火) 06時05分
投稿者:時女礼子 mail

歌唱にぴったりの舞が付き聴き惚れ見惚れでした。とても素敵で繰り返し聴かせて頂きました。ありがとうございました。


[ No.6473 ] 出不精を痛感。 2024年04月16日 (火) 09時54分
投稿者:小池蓮 mail

拝聴させて頂きました。
当て振りとは言え、しなやかな踊りに心癒されました。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板