音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.6591 ] 原大輔 & 朝比奈京仔 2024年06月26日 (水) 20時32分
投稿者:代表管理人 mail

歌の上手さで評判の歌手・原 大輔さんと作詞家の朝比奈 京仔さんのデュエットです。ビックリ!作曲家は歌がお上手な方が多いのですが、やはり作詞家もお上手な方が多いのですね!!
朝比奈 京仔先生のお顔、初めて拝見しましたが流石の詩が発表される方だと分かりました。大人の女っぽい雰囲気の方ですね。

お二人のデュエット…お家マークよりご覧ください^^*


[ No.6597 ] こんな詩が書きたいですね^^ 2024年07月03日 (水) 09時06分
投稿者:杉江香代子 mail

早朝の歌番組に「西山ひとみさん」が出演されて、新曲の紹介をされていました。ついつい作詞は?朝比奈 京仔作詞家で、徳久 広司作曲家。この新曲はサラッ〜と聴いてはいましたが、座り直して聴いてしまいました。
昼のテレビドラマの人場面のような歌詞ですが、歌詞でドラマを語る難しさを知っているがゆえにご紹介したくなりました。

西山ひとみさんのフルコーラスが無いので、カバー曲との2曲を添付いたしました。朝比奈作詞家は上記に映像が有りますが、唄もプロ並みなので、唄での表現力も満点なんだと想像いたします。

https://www.youtube.com/watch?v=KQX_5_ShRlc&list=RDEMHJPcy_Vp2k8CCbP_PaKYEg&index=1

戯れごと (西山ひとみ歌手)


https://www.youtube.com/watch?v=6PvhkKtv8F8&list=RDEMHJPcy_Vp2k8CCbP_PaKYEg&index=2

(フルコーラス カバー)


[ No.6592 ] 拝聴しました 2024年06月28日 (金) 09時15分
投稿者:徳田 勝行 (木津川市) mail

素晴らしいデユエットでした! ビエンビエン!





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板