音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.6596 ] 女性作詞家のご紹介 2024年07月01日 (月) 18時30分
投稿者:杉江香代子 mail

女性作詞家をご紹介してきてますが、「ひとりごと」をお聴き下さい(お家マークから)。紙中礼子作詞家の新作品。

及川眠子作詞家も個性あるフレーズで面白い作品を書かれます。さわだすずこ作詞家はお目に掛かった時には大層、地味目なお着物で静かに楚々とされていましたが、作品をお聴きした時には違う!違う!!。頭が良くて、品のある強い所もおありだと思いました。年末の作詞大賞のテレビ東京のステージ下でしたので、お聴き致した作品は「母ちゃんの浜唄」でした!!。
どんな作品の要望でも書くのがプロの作詞家。その中でも、作品に幅が有る女性作詞家は大いに魅力的である。

https://www.youtube.com/watch?v=yV_My2sl-TI 「ひとりごと・ミュージックビデオ」



https://www.youtube.com/watch?v=SkkpGtnvVPA  「母ちゃんの浜唄」


[ No.6603 ] お誘いを受けました^_^ 2024年07月11日 (木) 20時05分
投稿者:杉江香代子

本日、午前中に同時に2人の歌手さんからお電話を頂きました。その片方が何と、秋元順子さんのキャンペーン。片方はカラオケ喫茶へ。両方ともなんと言う素敵なお話に、大満足な気持ち。

ひとりごと……生歌で聴いて来ました。カラオケで歌えるように練習です🎤





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板