音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.6598 ] 素敵な方と振り返った作詩家さん 2024年07月05日 (金) 20時47分
投稿者:代表管理人 mail

令和4年の「作詩大賞・審査委員特別賞」を頂かれた「さくら ちさと作詞家」…令和5年の連合の新年会だったと思います。作詩大賞の発表が舞台で有って、そこにお出になる為にパーティー会場にいらっしゃいました。
黒の上品なスーツを着られた、可愛い・綺麗な、髪の長い方がにこやかにお話されていらして、その方が「さくら ちさと作詞家」でした。パーティー会場の人混みですれ違いざまに、振り返りました!!


<令和4年 作詩大賞・審査委員特別賞曲>


「大阪ロンリネス」

歌 ・田中あいみ

作詞・さくら ちさと

http://co-aza.net/sakura/index.html

作曲・西 つよし

編曲・竹内 弘一

https://www.youtube.com/watch?v=nyV6nsJqzso
   大阪ロンリネス


[ No.6646 ] 小池さんへ 2024年07月28日 (日) 23時09分
投稿者:杉江香代子

小池さん、お顔出しを嬉しく思います。腰の方は如何ですか?歩けて見えますでしょうか?
半田さんやひかるちゃんは西つよし作曲家と深い繋がりがありますよね〰️こちらのカラオケ喫茶でラジオの録音や、コンサートをやられていて、度々お邪魔していた事が懐かしいです。
久しぶりにFacebookで駒の竜のキャンペーン模様をアップしましたら、あべ尚乙美歌手からもいいね👍を押して頂いております。
また、こちらに見えた時には応援に行かせてもらいますね🎶


[ No.6640 ] 縁は大切にすると良い。 2024年07月27日 (土) 14時14分
投稿者:小池蓮 mail

西つよしさんと半田は旧知の友でバンマスのヒカルは尚乙美バンドも手掛けています。
ピアノとキーボード担当ですが、個人でアレンジャーもしているそうです。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板