音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.6619 ] 私の好きな曲(十八番) 2024年07月20日 (土) 10時01分
投稿者:杉江香代子

私の好きな歌手の「みずき舞」さんの新曲ですが、よく私が歌っている曲です。
可愛い大人の曲が多くて、可愛いイメージでしたが、今回は大人の曲。お家マークからお聴きくださいませ。歌唱力が有りますね^^



<< わかれざけ >>

作詞・ 森坂 とも (愛知出身で、友人の友人)

作曲・ 杉本 眞人

編曲・ 佐藤 和豊


[ No.6620 ] 演歌も良いですね! 2024年07月20日 (土) 22時39分
投稿者:コ田勝行 mail

虹の音楽舎にはご縁のある方ですよね。 ポップス系かなと思ってたけど、ド演歌OKなのですね! 杉江さんオフ会の時には忘れずに聴かせてくださいよ!





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板