音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.6766 ] ウインク愛知大ホールにて 2024年10月02日 (水) 21時17分
投稿者:杉江香代子

名古屋駅前に有る、ウインク愛知大ホールにて【⠀男たちと歌仲間 】の公開録音兼ねての大歌謡祭がありました。
木村徹二さん、徳永ゆうきさん、最後は大月みやこさんが大輪の花を咲かせられて、大満足の歌祭り。一般カラオケ自慢が朝から40名の参加で、とても見応えが有りました。
途中から名古屋の歌手代表で豊光さんが司会に加わられ、持ち歌8曲を歌われ最後は【⠀なあ親友よ⠀】【⠀駒の竜 】を歌い、大喝采。さすが瀬戸市の藤井聡太棋士のファンや関係者がいらっしゃる地元。

色々な歌手さんの歌に酔い、詩に酔い、メロディーに酔いしれ勉強になりました…毎週金曜日早朝4時半からBS12で放送されている歌番組で、10月18日から連続でこの模様が放送されます。関東は千葉テレビ。大月みやこさんは60周年を迎えるとかで、流石の魅力がありました。

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板