音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.6780 ] 徳田さんにお願い 2024年10月08日 (火) 15時35分
投稿者:観世丸六郎

徳田さん

ギガファイル便の期限が明日(9日)までですので、まだの様でしたら
ダウンロードお願いします。


[ No.6784 ] 私なりの説明 2024年10月08日 (火) 20時44分
投稿者:代表管理人

私なりにご説明…
何年か前の日本作詩家協会 新人賞の佳作に「伊賀慕情」が有るのですね。入選作品は作詩家協会から発刊される入選作品集(入選〜最優秀賞の作品)に掲載。入選者には全員送られてきますが、作詩家協会から購入することも出来ます。作品はこの本と会報で紹介されています。

「きょうの詩 あしたの詩」…これは一般会員ならどなたでも、お金を出せば自由に投稿できる作品集です。ですから著名な先生方はいつもと違う作風作品を載せられることが良くあります。
そんな理由で、「伊賀慕情」が新人賞佳作作品であれば当然、この本(きょうの詩…)には掲載されません。


[ No.6783 ] 徳田さんへ 2024年10月08日 (火) 19時41分
投稿者:代表管理人

徳田さんへ

MP3でないと容量の都合で、投稿できないと思います。


[ No.6782 ] 観世丸様ありがとうございます 2024年10月08日 (火) 18時52分
投稿者:コ田勝行(木津川市) mail

日本作詩大賞新人賞への応募作で、佳作入選の「伊賀慕情」ですね。
四点ともにダウンロードは出来ております。ありがとうございました。 
サイトへ紹介しようとチャレンジしましたが、受け付けてくれません。MP4ですけど? なぜなのかな? 今夜またチャレンジをしてみます!
日本作詞家協会の冊子「『きょうの詩あしたの詩』」2015年から2022年まで毎年作品が掲載されておりますね。計8作品が。「伊賀慕情」が無いのが不思議ですが?
ただいまDVDにコピ−するのに手こずっております(笑)スミマセン。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板