[ No.7068 ]
昨日夕方、マニラに入りました。 |
2025年05月17日 (土) 06時38分 |
投稿者:田浦 賢
5月16日〜5月21日の予定でマニラにおります。 7月からのマニラ復帰のための下準備です。下の娘がまだ若いので、もうしばらくマニラで頑張ろうと思っております。 お父ちゃんは頑張らなきゃ、ですね。
投稿者:田浦 賢
お二人のお言葉に感謝申し上げます。 父ちゃん元気で稼いでおくれ ですね〜。 かわいい娘のためですもん、頑張りますよ。 作品も創らなければなりませんね〜。
[ No.7073 ]
無償の愛。 |
2025年05月20日 (火) 09時19分 |
投稿者: 小池蓮
誰かのために頑張る・・素晴らしい心掛けですね。 現代は自己主義になりがちで、交通法規も乱れるありさまの時代。 子供に掛けた熱量はやがて戻ってくるものと思いますが、親は無償の愛ですね、あれほどの娘さんです悪い虫だけは注意してよ。
投稿者: 徳田勝行(木津川市)
私みたいに「父ちゃん元気で留守が言い!」って言われないように・・頑張ってくださいね。大切な奥様・可愛いお子達を護らねばですからね(笑) 男は大変だ! お気をつけて! 今回はまだ、すぐに戻って来られるから安心でしょうけど、次は少しながくなるんですね。今日、休みで古い資料を整理してたら、田浦さんの「命の港」「小樽の街で」で杉江さんとのやり取りのコピーが出て来ました。懐かしく拝読しながら「見える景色が違うということ」を、改めて噛みしめています。また、お会い出来ますことを楽しみに!
|