音楽舎掲示板

記念に何か書いてください。

表紙へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.3152 ] 「扶美」と言う名の縄のれんをユーチューブにあげていただきました。 2019年11月21日 (木) 07時49分
投稿者:田浦 賢

昨日、観世丸さんからご連絡をいただき、「扶美」と言う名の縄のれんをユーチューブにあげていただきました。 素敵な映像ですよ。
観世丸六郎さんのブログからお聞きいただければ嬉しいです。


[ No.3154 ] 2019年11月21日 (木) 12時14分
投稿者:観世丸六郎 mail

田浦さん、ご紹介下さり有難うございます。

皆様方に視聴して頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。


[ No.3155 ] 聴いてきました。 2019年11月21日 (木) 15時17分
投稿者:萩原たかし mail

田浦さんこの作品は注目していました。
酒場演歌の王道ですね。<ママさんの どこか陰りの 白い指>くらっときます。
観世丸さん。歌唱のみならず映像制作もお見事。こんなお店で仲間内の飲み会をしたいものですね。


[ No.3157 ] 田浦さん、良いのが出来ましたね! 2019年11月21日 (木) 18時55分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

コメントは無用と思いました。素晴らしいです! カラオケを早くアップしてください。 練習します!


[ No.3159 ] 徳田さんへ 2019年11月22日 (金) 19時29分
投稿者:観世丸六郎 mail

徳田さん、お待たせしました。
カラオケバージョン、やっと作りアップしました。
歌詞も分かりやすくしてありますので是非歌ってみて下さい。


[ No.3160 ] カラオケバージョンです 2019年11月23日 (土) 15時03分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

観世丸さん、ありがとうございます! 頑張って練習しま〜す。

https://www.youtube.com/watch?v=eg_N9W2vqBE





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板