音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.3172 ] 新曲「離さない」の案内が! 2019年11月29日 (金) 21時49分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

秋田のあさぎり英雄さんから、作曲作品のタイトル「離さない」が、12月1日全国発売。 12月24日DAMに入るので、歌ってね!と紹介がありましたので、ご案内します。


[ No.3173 ] 懐かしいお名前ですね 2019年11月30日 (土) 12時20分
投稿者:杉江香代子 mail

あさぎり英雄さん…懐かしいお名前ですね〜。以前、藤井さんの作曲「まごころ酒…そして女」に同時にあさぎりさんもカラオケを作って下さり、違った演歌のものを発表されました。其れっきりになっておりますのでどうされているのか?と思っておりました。徳田さんは色々な方と交流が有られるのですね^^*
あさぎりさんご本人をご存じない方もお見えですので自己紹介、近況をご本人から頂けたら更に嬉しく思います。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板