音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3174 ] 昨日、お手伝いさせていただいたプロジェクトが終了しました。 2019年12月01日 (日) 09時11分
投稿者:田浦 賢

お手伝いさせていただいていたプロジェクトのわたしの仕事が終了しまして自宅に戻りました。 うちから片道2時間以上かかるところでしたので現地に泊まり込みでしたのでユーチューブをはじめ音の出るものが聞けず、コメントも入れられない状況でしたが今日からは大丈夫です。1〜2日休ませていただきますが、そのあとは皆様の作品をゆっくり聞かせていただきたいと思います。

藤井さん、雨の長アも入れていただいているとのこと、有難うございます。今日は子供たちと遊んで、夜にゆっくり訪問させていただきます。 感謝です。

[ No.3175 ] お疲れさまでした 2019年12月01日 (日) 17時25分
投稿者:ながいさつき mail

田浦さん、お仕事お疲れさまでした。
私も長期で土木関連の泊まり込みを何度も経験しておりますが、それこそ飯場のような簡易な施設でプライベートな空間は全くありませんでした^^。帰宅されてやりたいこと、やらねばならないことがが目白押しかと思いますので、此方にはご家族とゆっくり休養されてからまた宜しくお願いいたします。

[ No.3176 ] ながいさん、有難うございます。 2019年12月02日 (月) 00時50分

おっしゃる通り、スタッフハウスの1室を分捕っていたのでネット環境が無し、事務所はメールの受発信のみ繋がっておりユーチューブなど音の出るものが規制されていて身動きが取れませんでした。
2〜3日休んだら次のプロジェクトに入らないといけないのですがマニラとインドネシアと行ったり来たりになるかもしれません。
何とか一つに絞らせていただきたいのですが、そうそうこちらの都合の良い事にはなりませんねぇ。 まだ娘が小さいので父ちゃんは頑張らねばなりません。 少しずつ皆様の作品も拝聴させていただきます。

[ No.3177 ] お疲れさまでした。お帰りなさい! 2019年12月02日 (月) 09時24分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

<< 私は輝夜(かぐや) >>(2018年作品)
作  詞・ 田浦 賢   作・編曲・歌・  幸吉

杉江さんからアップされています。海外で活躍される田浦さんの頭の中に、仕事以外でこの様な情景が活きているのですね! なんと素晴らしい日本人の心でしょうか?。 男の鏡ですね。 
最近は奥様もフェイスブックで様子を教えてもらえます。
大事にしてあげてね! 田浦のお父さん(笑) ガンバレ!
そしてまた、行ってらっしゃい!

[ No.3183 ] 徳田さん、有難うございます。 2019年12月04日 (水) 09時04分

「わたしは輝夜」、すっかり忘れていました。 高さんのメロディそして歌唱、とても素敵ですね。 詞はもう少し殻を破らねばなりませんが。(笑) 今週金曜から次のプロジェクトに入りますが今回は日本の援助工事なので、じっくり取り組まねばなりません。税金を無駄にしないように、フィリピンの人たちに少しでも貢献できるように。 頑張りまっす!!!

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板